Nicotto Town


もふもふ0304


6/22 後々夜祭 2

画像

たきさんと双子コーデにしてみたよ。

同じ髪型がなかったから、ちょこっと違う。
けどそこが却ってほんとの姉妹っぽい。
双子ちゃんでも、微妙に違うもんね。
おソロコーデ楽しい。

今日は会社の健康診断だ。
おかげさまでしつこい風邪も直った模様。
今後は健康に気を使わないで10か月くらい過ごすんだ~。
良い子はマネしないでね。

アバター
2024/06/24 12:00
うんうん、双子いいねえ~!(≧▽≦)
髪型微妙に違うけど、色が同じところがやっぱ双子~!って感じで(´∀`)
年に二ヶ月だけ健康に気を使うんか~!
まあそのほうが普段からあれこれ気にしてストレスになるより健康的かも!?
アバター
2024/06/24 08:08
にゃはは、ありがと。

健康診断2か月くらい前から気を使って、引っかからないようにするのだ。
アバター
2024/06/24 08:04
双子コーデ、すごく可愛い~!!
うん、双子でも仲良くなると見分けがついたりするようになるしね。
ちょっと違うところがいい感じ。

どうして1年じゃなくて10ヶ月なのかな?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.