Nicotto Town


ゆり根クリ金団


覚えている夢の中の出来事は?

迷子になる夢w

見知った場所なのに、どうしても目的の場所にたどり着くことができません。
あっちこっち行った挙句、たどり着く前に目が覚めてしまいます。

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/24 21:37
Iさん

特別な行動はできなくてもいいですが、普段必要な行動ができなくなるのは嫌ですね。
防災無線で、毎週のように、迷い人のお尋ねが放送されています。
アバター
2024/06/24 21:34
なつぼんさん

それに近い夢を見たことありました。
私は団地に住んでいるのですが、階段を上がっても自分の部屋にたどり着けないのですw
アバター
2024/06/24 00:09
普段の当たり前の行動ができなくなる とかいう予知夢じゃないことを祈ります。
アバター
2024/06/23 23:55
わたしも夢のなかでよく迷子になります。
ひどいときは家のなかで迷子になっています。
目が覚めたとき、助かったような気分でうれしいです。
アバター
2024/06/23 23:48
わらびんさん

書き込みありがとうございます。
もう少し眠っていたなら、たどり着けたんじゃないかと毎回思いますw
アバター
2024/06/23 23:38
それわかる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.