Nicotto Town



雨が降ってる日曜日


まぁ、梅雨入り宣言ありましたから、
今後は雨が増えてくることでしょう。
しかも、雨量そのものは例年と変わらないとか。
一回の雨で大雨が降るようです。
大雨は勘弁してほしいですよ。
ほどほどの雨が適度に降ってほしいです。
そして、梅雨の間だけでも、過ごしやすい気温であってほしいです。
あと、突然テレビがおかしくなった。
スターキャットがつながらない。
いきなりブラックアウトしましたよ。
普通の方は平気なんですがね。
何が起きたのでしょうか。
録画ができないのですが…これでは><
一時間で戻ったのですが、
受信状況が99になったら戻りました。
一応、電話はしているので明日修理の打ち合わせ。
何が起きているんだろう。
怖いです。

アバター
2024/06/24 22:52
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
猫のいたずら…困ったものです。

>イヌリンさん
原因はわかったのですが、修理が難しい。
録画を見切らないと><

>ごま塩ニシンさん
こちらも曇りと雨ばかりですね。
梅雨のジメジメを感じています。
アバター
2024/06/24 12:26
今週は晴れマークなし。こういうのって鬱陶しい。
何せ分厚い雲に覆われているから見通しが悪い!
アバター
2024/06/24 03:50
原因すぐにわかるといいですね。不明なのが一番困る。
アバター
2024/06/23 23:23
ネコの いたずら

スターキャット w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.