Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?

基本起きたら覚えてないけど

4つだけ覚えてて

1つ目は
鬼に追いかけられながら夜道を祖父母の家目指して走る夢

2つ目は
保育園で踊ってた童謡のとんびの振り付けを踊ってたら
いつの間にか空を飛んでる夢

3つ目は
人魚になってセクゾちゃん(も人魚)とナルニアの石舞台(カスピアンedition水中ver?)でなにかやってる夢(ほとんど忘れた)

4つ目は
セブチのジョシュアが旦那だか彼氏だかっぽい感じで
窓から差し込む朝日のなか、同じ布団の中(横)から
ニコって微笑んでる夢

1つ目と2つ目は何回か見たことのある夢で
3つ目と4つ目は推しが出てきたことが衝撃すぎて覚えてる夢

テストで赤点をとったか課題を出し忘れたかみたいな夢をめっちゃリアルな時期にリアルな感じでみて、起きた瞬間カレンダーだか提出フォームだかを確認したこともあったな。

#覚えている夢の中の出来事は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.