Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


フリマ







ため息
フリマを楽しむことができない。
辛くなって苦しくなる。
しなきゃいいじゃんって思うよね。
それでも欲しいものがあるから。





アバター
2024/06/25 13:15
とまとさん
とまとさんも一緒だったんですね。
不成立と表示されればいいのですが放置されているんです。
とても性格が悪い方だと私は思います。
しかも何でもなんて心優しいことを書いておきながら。
この世界にはいろんな方がいるんだと心から思いました。
アバター
2024/06/25 01:03
フリマ・・・私もたまに成立する程度です。
殆ど不成立・・・もう見飽きました。((+_+))
でも、たまにこちらの出品に対してものすごい応募があることがあります。
アバター
2024/06/23 19:22
みかん(^^♪ちゃん
そうだよね。数がないと話にならないからね。
最近は数だけじゃなく質も問われてるし。
私なりに頑張ったとしても軽く蹴られてしまう悔しさ。
何度も涙を飲んだことか。
フリマっていつからこんな場所になってしまったんだろう。
昔と変わってしまったのは確かです。
アバター
2024/06/23 17:35
フリマではね
数出して 応募っていうのが多いから
あっという間に
手持ちがなくなってしまうもんね 
最近は
眺めてるだけのことが多いです
減ってしまうな〜と思って
やっぱりや〜めたってなります
アバター
2024/06/23 16:58
onpuちゃん
コーデいつも褒めてくれてありがとうございます。
フリマにはいい思い出があまりありません。

アバター
2024/06/23 16:49
きょうもステキなコーデ♪

フリマはなかなかジレンマがあるのですね (^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.