Nicotto Town



いよいよ7月が目前!


いよいよ7月が目前!


そして2024年も半分が終わり折り返しになります。
ここまでの半年いかがでしたか?
順調でしたか? 問題山積み?
これからの半年でやり残した事は解決できそう?

いろいろあるけど残り半分
心残りなく、健康で、トラブルなく過ごしましょう!
ファイト──!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ──ツ!!

アバター
2024/06/25 23:43
ファイファンもモンスタもRPGなどのゲームはしないですね^^;
今はゲームしてる時間もないですしね

節約は来年の旅行の為もあるし
妹の携帯本体が4年目ですが壊れたので私もそろそろヤバいかもです;
iPhone16が冬に出るのかな?それまでは持たせたいです
アバター
2024/06/25 18:05
わりとやらかしてる気がする(笑)
残り半分で打開だ!!
アバター
2024/06/24 22:38
2024年前半は、旅行ですごく楽しめましたが
残りの半分は節約節電・1年中言ってますがダイエットもゆるく頑張ります^^
とりあえず、痩せなくても太らないようにキープ!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2024/06/24 11:42
昨年で引っ越しモードが終わってしまって、やり残した事たくさん
あるのに、やる気がまったく起きません( 一一) やらなきゃって
思ってる事は一気にやるってのが大事ですね~。
今はただただ、早く秋が来てくれないかと待ち遠しいばかりです。
涼風に乗ってやる気も戻って来ないかなぁ~と(^^;
アバター
2024/06/23 16:03
失言はなかったか、失礼なことはしなかったか
等と毎日心配です
こんなんではだめだと思うけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.