Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?

昔、フルカラーで高速道路をバイクで

飛ばしている夢を見た事があります f^_^;

夢を覚えている事ゎあるのですが、
フルカラーとしっかり認識した夢・・・
まず無いですね ( ̄▽ ̄)

多分〜数日前にバイクで長距離ツーリングを
した時、高速道路をそれなりに早く
走ったのを脳が覚えていて・・・
夢となったのでしょうね 笑笑(⌒▽⌒)

皆様ゎフルカラーの夢・・・
覚えてる事ありますか?

私ゎはっきりフルカラーとして
夢を覚えている事・・・
ほとんど ナィ(・д・。

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/23 18:09
私の夢は内容はともかく、五感での体験は現実世界と変わらないです。
味もありますが、お腹は満たされません(^^;
フルカラーじゃない夢の見え方はモノクロなんですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.