Nicotto Town



今日も、、、

今日は日曜日


予定通り会社出勤です( ;∀;)
朝、電車内で2本飲みました~(ジュース)
昼以降に飲むジュースを4本買って冷蔵庫に入れてます
昨日から、昼。夜はカップラーメン
身体に悪いね($・・)/~~~

休日出勤頑張ります(*^▽^*)
もちろん サービス出勤です

昨日は寝る前に水1杯飲んだので、足はつらなかったです^^


アバター
2024/06/23 18:02
hiroroさん

コンビニの冷凍チャーハンは美味しいですよね
今から買いに行ってきます
ジュースなくなったので3本買ってきます^^
アバター
2024/06/23 16:25
会社の冷蔵庫に冷凍のチャーハンでも入れておいたら?
レンチンするだけで 食べられますよ
アバター
2024/06/23 16:15
御狐神 蒼織さん

しばらく店訪問や日記更新していない場合は
倒れてるか、死んでるかどちらかです(笑)
アバター
2024/06/23 16:14
よんさん

ラーメン飽きてきたので、今日の夜は弁当か冷凍チャーハン買いにいきます
ジュースは今日も6本ぐらいでおわるかな?
アバター
2024/06/23 16:12
四季さん

いつもは弁当なので、たまにカップラーメン食べると美味しいですね
でも2日連チャンは、、、
アバター
2024/06/23 16:11
ばんびさん

水は殆ど飲まないので、飲むようにします^^
ジューズ飲むと集中できます
まだ2本です。
アバター
2024/06/23 12:55
倒れないか?心配になります。
アバター
2024/06/23 11:32
カップラーメンは体に悪いよ
お手軽だけど。
お弁当やおにぎりを食べましょ。
ジュースはほどほどにね
アバター
2024/06/23 11:09
お疲れ様です。忙しいのね。
でも、ジュースはほどほどにね。
カップラーメンでなく、せめてお弁当を買ってきたら?倒れるよ(・・;)
アバター
2024/06/23 11:09
足つらなかった?よかったね。アルコール飲んだらとにかく水分しっかりとってね。
人間の体ってほとんど水。地球は水があるから生きていられる。
ジュースも飲みすぎはねえ~。仕事がはかどればいうことないけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.