Nicotto Town



近況報告(日本ハム)


実は私北海道日本ハムファイターズも昔から応援してるんですよ。


交流戦、甲子園に応援に行きました。

日ハムユニを着る私の元に郡司選手のファウルボール飛んできました!

びっくりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

阪神タイガースについては、しっかりと応援しております。

今日も甲子園に出陣予定です。

アバター
2024/06/23 14:35
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、新庄監督が阪神さんのユニフォームを着用したりと盛り上がりましたね。
そうですか、元中日さんの捕手から内野手に変更した、
郡司選手のファウルボールが飛んできましたか。
はい、阪神さんをですね。
そうなのですか、雨が心配ですね。
雨で中止、開催されたとしてグラウンドが万全であることを心よりです。
どうかゆっくりとお楽しみくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.