Nicotto Town



おでかけコーデでどこ行く?



アクアリウムにレッツGO☆彡

お魚サン達とお友達になっちゃお~♪

海の世界はとっても涼し気

一気にクールダウン出来そう…♡

ベレー帽とシューズは紺でキメ☆彡

カジュアルシンプルなかなかいい感じ♡


アバター
2024/06/24 09:06
蒸し暑い時に、このコーデは最高ですね。
アバター
2024/06/24 07:54
水族館でお魚さんと一緒ですね♪涼しげで素敵です(^-^)
アバター
2024/06/24 02:04
かわいい♡
アバター
2024/06/23 22:49
涼し気でいいなぁ!おさかな美味しいw
アバター
2024/06/23 20:31
ゆぴたん~

混んでキメたベレー帽とシューズが良いわ~☆彡
お魚をいっぱい観て来てね。
アバター
2024/06/23 19:47
校外学習っぽくて楽しそう(^_-)-☆
アバター
2024/06/23 19:01
水槽の前後両方に魚がいると立体的に見えるね!
アバター
2024/06/23 18:53
今晩は、わぁ~。
水族館から、海の中にお散歩だね。
凄く楽しそう♪
ベレー帽とシューズが全身服と良く似合っていますね。
アバター
2024/06/23 18:28
 >゜))))彡わ~アクアマリン!友になってくれる㋵^^

だって>゜))彡さん達待ってましたぁ~と海の世界の泳ぎダンスを

教えてくれるギョ <゜)))彡~~~~~~>゜))))彡~~~~~(゜))<<

これで列記とした友よ友~~~friend
アバター
2024/06/23 18:10
いいですね~~
とても上手いです!!!
アバター
2024/06/23 17:55
ゆぴちゃんカジュアルもかわいい!!!
水族館行ったらナンパ間違いなしだね◎
アバター
2024/06/23 17:10
暑い夏の日も
水族館は別世界ですね
楽しい雰囲気にカジュアルコーデがよく似合ってます (*´エ`*)
アバター
2024/06/23 16:32
まったくそんな感覚はないですよ~

ぴゆ様は~しっかり自分を持ってる

方なのでコントロール出来ません~

アバター
2024/06/23 13:28
うんうん^^
カジュアルコーデにベレー帽&お靴 ばっちり♡(#^.^#)♡
すっごく似合ってて可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
水族館 涼しげでいいねぇ~^^
アバター
2024/06/23 12:44
普段着。カラーがお洒落!
アバター
2024/06/23 12:01
お魚ドーム。気分が若返りますね。
若さを保って行く。この秘訣が美。
アバター
2024/06/23 10:40
バッグもアクアリウムにピッタリ♪
お魚さんたちと同じ世界にいるみたいだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.