Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨  7個w

4択は、  それ以外

占いは、   小吉w

今日は何の日?
沖縄慰霊の日
1945(昭和20)年、太平洋戦争の80日にもおよぶ沖縄戦が終結した。約20万人に及ぶ犠牲者の霊を慰め、平和を祈念する日として、沖縄県内ではさまざまな慰霊祭を行う。


世界平和のためにできることですか?家に帰って家族を愛してあげてください。
‐ マザー・テレサ ‐


紫陽花物語第1弾  今朝ブログ更新しました^^
京都長岡京 花手水発祥の地  柳谷観音楊谷寺。
https://ameblo.jp/1990277m/
今日からまた、2弾  作成します
やる事いっぱいいっぱいなので、また時間かかります

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/06/24 01:44
こんばんは。

凄く綺麗な寺院ですね。
最近中国人などが寺院なんかを買い漁ってるとのこと、ホント勘弁です。
売りに出す前に国で何とかならないんでしょうかね。
外国人に売り渡すのだけは勘弁して欲しい。
そして、この綺麗な歴史ある場所を国が一体となって守って欲しいです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/23 19:21
良い感じのお寺ですね。
縁側が素敵だし、アジサイもたくさんで見ごたえありますね。
後、アジサイの傘も素敵ですね!お土産で売ったら買う人いそうです。
水無瀬の上の方なのですね。
アバター
2024/06/23 19:07
ブログ拝見しました。
紫陽花素敵ですね。
御朱印も凝っていてこれまた素敵ですね。
紫陽花の季節に紫陽花寺。
紫陽花傘のアンブレラスカイ。
じめじめした梅雨を晴れやかに過ごす日本人の知恵というか心意気というか・・・
素敵ですね。
アバター
2024/06/23 18:03
こんにちは。

画像のサイトを拝見しました。
あじさいがきれいですね。

テレビで京都の番組があると録画して観ています。
アバター
2024/06/23 17:33
行きたい
アバター
2024/06/23 16:29
ほっしゃん、いつもありがとうございます♬
ブログ拝見しました♬
紫陽花がとっても綺麗♬^^
私は白の紫陽花が好きなことに気づきましたw
水琴窟って風情のあるいい音がしますね♬
アジサイの傘初めてみましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。いいですね♬
次も楽しみにしています♬
本日もおたすけジュース4杯ご馳走さまでした(→∀←✿)ノ
アバター
2024/06/23 15:44
ほっしゃんさ~ん♪
ブログ早速 拝見させて頂きました(#^^#)
紫陽花いっぱい♪ 青いのも白いのもいいですねぇ♪
そして、宙に舞ういっぱいの傘もすご~い(^O^)/
見ごたえがあったでしょうねぇ(#^^#)
第2弾も又楽しみに待っていま~す♪
アバター
2024/06/23 09:01
おはよう(^_-)-☆

昨日は午前中晴れて暑さ半端なくて
午後からは雨が降ってきたわ~
夕方くらいから本降りになった感じだわ

今はまだ曇ってて雨降ってこないけど降ると思う(笑)
部屋の中はジメジメ湿気ありでエアコン入れたら滅茶寒い~

ウンウンブログ拝見させていただきますね(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.