Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


暑くなってきたからね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

アラビアンだと涼しげです?
お友達と交換した
「星が流れる月夜のアラビアン宮殿」の背景
なかなかいい感じでしょ。
かなり古めのPコイン購入特典です。
水辺の感じも涼しそう。
今日はニコでゆっくりかな。

アバター
2024/06/24 10:59
トシrot さん、インドやアラブ方面は危険ですね。
アバター
2024/06/23 21:15
たしかに涼し気! インドの猛暑って47℃なんだそうですが、それでも大丈夫・・・かなw
アバター
2024/06/23 15:12
るるもさん、なかなかいい感じなんですよねー。
アバター
2024/06/23 14:39
素敵な背景ですね^^
色々なコーデに合わせやすそうです。
アバター
2024/06/23 13:00
ヒロフミさん、風が涼しいのはいいですよね。
アバター
2024/06/23 12:53
こんにちは。
涼しそうですね(^^)
水辺があると、冷たい風が吹きますねー
アバター
2024/06/23 12:49
bonoさん、朝はよかったけど雨上がって蒸してきたよ。
夏音さん、それはよかったけど、まだ無理しないでね。
ねこ社長さん、暑くなってきたね。
アバター
2024/06/23 12:36
そうにゃん!
急に蒸してきたにゃん!
朝は・・・・
肌寒にゃん!
アバター
2024/06/23 11:22
ありがとう、少しお腹がましにε-(´∀`*)ホッ
 
午前中しか無理だから 頑張ってたよ~またお休みしちゃうよ~
トリコロール気になるけど、みられないかもなの:;;

アバター
2024/06/23 10:48
え〜〜〜
今日は雨で肌寒なんだ・・・・
ニコは違うけど?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.