Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

いよいよ梅雨入り?今年は遅い?
ニコ店イベントも早い方は折り返し地点
慌てずマイペースで楽しみながら頑張ろうね
と、言っても矢張り、気が急くよね~
矢が明けるのが早く成りましたが
流石に未だ暗い;皆さん目覚めたら
今日も元気で過ごしましょう、良い一日を、、な。

アバター
2024/06/24 03:33
ハニーピーチさんお早う御座います^^
今日二四日の始まりですよ~
リアが一番、時間有る時のニコタで
気晴らししましょうね^^今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も良い一日を、、ね(^_^)(^_^)
アバター
2024/06/24 03:30
すみれさんお早う御座います^^
今日24日の始まりですよ~そか、
折り返し地点だね、お陰様で私も
折り返し地点過ぎました^^もう少しですね
999銀河鉄道だ~ 今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~ 今日も宜しくね~
アバター
2024/06/23 17:58
ひまわりさんこんにちは^^

ご無沙汰しています。
お忙しい中コメントありがとうございます。
今週土・日はたまたま連休でルーターも家に有ったので
ニコみせOpenしています。

来月まで職場閉店中の身の振り方がまだ決まらないので
気持ち的に落ち着かない日が続いています。
二コタも無言が多いですがよろしくお願いします(o_ _)o


アバター
2024/06/23 17:33
(✿✪‿✪。)ノコンチャ 

今日のキラキラ3+3でちょっと残念かな 
明日に期待します♪

ニコみせ現在999皿でした♪ 
なんか嬉しい数字です(*^▽^*)
マイペースで頑張ります!
アバター
2024/06/23 12:01
にこりんちゃん、しっかりと
開店してるな~って、見てますよ~
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
慌てず急ごう はははは~何時かクリア
出来るよ、、位に、、ね。
今日はしっかり梅雨です:
アバター
2024/06/23 11:58
nokoさん、有難いですよね^^
私のお店にも初めての方が
結構多く着て呉れてて有難いと^^
皆さん折り返しに来ましたね~とりあえず私も
折り返し地点過ぎたよ~支援有難う^^
私も汗かきなんだ、特に後ろ髪8襟元)から
ポタポタだよ~(>_<)支援有難うね^^
アバター
2024/06/23 11:51
こんにちは。
今年は梅雨がないのかなと思ってたら,しっかり雨の梅雨になりました~!
やっぱりうっとおしいです。
ニコ店は,今回がんばってます。
それでも,みんなよりおくれちゃうんですよねえ。
がんばってるんだけどなあ。
きょうも楽しい一日を。
アバター
2024/06/23 11:47
ひまちゃん、こんにちわ~

今インしたら32人の方が訪問してくれてたよ!
ありがたいなぁ~
熱は37℃前後なのに汗が凄いんだよ!
何度も着替える(^^ゞ

ひまちゃんも無理せず楽しい一日を過ごしてね✿
4杯&素敵とお水のお届けです~(^o^)丿
アバター
2024/06/23 11:27
乙女(旧)さん、期間内クリア
で上等なのに、何か焦る(苦笑)リア
一番で、出来るだけ切らさぬ様に
親がいしようね^^貴女は仕事しながら頑張ってる
私は遊んでて、其れでも売り切れに(>_<)
仕方ないんだ、PC落として丸1日有るからな~
売切れて当然;起きて迄補給はしない;
ドン( ゚д゚)マイだ~
アバター
2024/06/23 11:21
りりさん、皆さん早いな~
矢張り友さんが多いのでしょうね^^
焦らずクリア目指しましょう^^
アバター
2024/06/23 11:19
花ぴんちゃん、想像してます^^色んな
お花達に囲まれてし阿波swだな~何時もの事で
本人はどうって事無いでしょうか?我が家は
何もない、彼が色々植えてたけど、今は
もう、断捨離でベランダ綺麗にしました。
クリアは予定通りですね(^^♪ 30パーだから
材料が多く要るんだよ;まぁ~大丈夫だよ~
は~い、後に付いていくよ~
アバター
2024/06/23 10:25
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ 同じゾロ目ですがミミ様でした(*>д<*)

雨が本格的に降り出しましたね
雨が止んでも道が滑るのでウォーキングは気を付けてくださいね

ニコ店は早くも完売の方が出始めましたね
私はまだまだ のんびりやります
今日明日は朝晩しかPCが出来ないので 売り切れが心配です
少々売り切れ時間があっても 期間内には終わる(はず)なんだけど
やっぱり焦りますものね^^;
アバター
2024/06/23 10:03
ニコ店イベ終わったよという方も出てきましたよね。
焦らずのんびりとやっていこうと思っています(*´▽`*)
ホント、気だけは焦るよねw
アバター
2024/06/23 07:57
おっは~♪今日もよろしくね。

おかげ様でニコみせイベ折り返しです。
ゴール予定は6日目の6/25朝に成りそうよ~☆
ひまわりちゃんも6~7日目のゴールね。

料理出し後の「開店確認ヨーシ!」の指差呼称を励行中(*^^)v

お花畑はバラが八部咲きよ、
レンガの塀の中が良い香りに包まれている~♪
鈴蘭は花が終わって、緑の丸い小さな実が鈴なり~☆
ラベンダーも花が開き始めているよ~♪
花ぴんの花壇状況でした(*'▽')

では四日目の大食いに、行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.