Nicotto Town



フルーツサンド屋サン見っけ♪

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60


きゃ~ん

とっても美味しそう~♡

どれにしよっか?

んっとね♪

んっとね♪

ここにあるだけぜ~~んぶ!

お店ごと買い占めちゃうのダ☆彡

アバター
2024/06/24 19:26
お似合いのコーデですね(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/24 11:03
ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
甘酸っぱいフルーツコーデ可愛い❤️❤️❤️
やっぱりイチゴとキウイを生クリームでサンドしたやつ食べたい。
アバター
2024/06/24 01:45
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

 「あれっ,前もって予約してあったけれど,私が押さえている分も譲ってあげるとするか。」
アバター
2024/06/23 20:43
こんばんわ|ू•ω•` )
凄ッΣ(゚艸゚*)
お店ごと買い占めちゃったとですか?(๑°ㅁ°๑)!!
ゆぴたんのコーデめっちゃめちゃ可愛い(∩´∀`∩)
僕も食べたい~~(≧▽≦)
アバター
2024/06/23 20:29
おこんばんは ゆぴたん~☆彡

オレンジと黄色のワンピが可愛いわ~☆彡
私にもお土産を買って来てね。
フルーツサンドは今食べたいかもだよ~♪
アバター
2024/06/23 19:46
ツインテールも動きを感じさせる髪型だと、より可愛いね!(^^)!
アバター
2024/06/23 18:38
 ガブっと!先に齧ったるねん!!どれにしよっかとか言ってたら、

ぜ~~~んぶ!先に買い占めるU•ェ•*Uワン!


 そっかぁ~リアはnaturalなゆぴたん㋧^^気軽に接し易そうやわ~(≧▽≦)

こちゃらも気軽に大阪弁でしか話せんしなっ!パーカにデニム、

我輩はラフなTシャツに短パンでカジュアルがメイン㋵(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/23 16:18
フルーツサンド美味しいよね。
私も大好き。
フルーツサンドのフレームがより美味しさを引き立てますね。
アバター
2024/06/23 14:50
ゆぴちゃ~~ん
コーデ、丸ごと食べちゃうぞ~~~みんな欲しいんだもん。\(^o^)/
アバター
2024/06/23 13:20
どれも美味しそうだもんね~♡
悩むよね~
悩んでるゆびちゃんも可愛い~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/06/23 09:19
目移りして決められない時は全部だよね^^
アバター
2024/06/23 09:14
フルーツサンドは美味しいですよね、どれにしようか、目移りしてしまいます♪
アバター
2024/06/23 08:35
ぜーんぶ注文するところが、んぽちゃむみたいで可愛いです(*'▽')♡
フルーツサンドは禁断の味、満年ダイエッターの私には毒だわ~(笑)
アバター
2024/06/23 06:56
おはよう~
サンドイッチおいしそうだね
私にも頂戴w
アバター
2024/06/23 04:38
ゆぴたん(^^♪

めっちゃ美味しそうなコーデやねー( *´艸`)
お腹減るわw
こっち、すごい雨やー
これから本格的な梅雨やね( ;∀;)
アバター
2024/06/23 02:18
わぁ!!!食べた~い((´∀`))ケラケラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.