Nicotto Town



6/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4


自然広場 & ニコット山
4択 それ以外

キラキラ 7個でした♪

4択は 最近のデートの頻度は?
それ以外 の他は 週に1回、週に2回、月に1回

デートねえ〜〜
良いねえ〜〜


昨日は晴れて洗濯物もよく乾いたけど 曇ってきて...
ストロベリームーンも見えないよ〜

ご近所の道の駅に買い物に行ってきました
朝どれ野菜のところに社長がいて
こころがブロッコリーを取ろうとしたら

「今日のブロッコリー あんまり良くないから
2個持ってってね  書いてあるけどさ〜」

確かに2個 120円って書いてあったよ〜

少し黄色く花が開いてるとこあったけど
家に帰って茹でてみたけど 柔らかくて甘くて
美味しかったよ〜〜
全然 問題なかったよ〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



アバター
2024/06/29 18:23
こんばんわ。雨で蒸し暑くて、庭の草きになります。
晴れたら忙しくなりそう
アバター
2024/06/23 23:35
こんばんは。

二コみせイベント達成おめでとうございます!!
お疲れ様でした。

晴れて洗濯物がよく乾いて良かったですね。

窓を開けると外から入ってくる風が涼しいですね。

雨が降って満月は見えませんでした。
ストロベリームーン見れなくて残念でしたね。

ブロッコリー柔らかくて甘くて美味しくて良かったですね。

素敵なコーデです。

ごゆっくりお休みください。
アバター
2024/06/23 23:11
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
イベ達成おめでとう o(^▽^)o
アバター
2024/06/23 22:38
こんばんは~ 

ニコみせイベ2000皿達成されたようで、お疲れ様でした。 
喪中ゆえ祝福の言葉は控えさせていただきますが。
今回も早期達成ですね。
うちは早速やらかしました。
すっかり補充を忘れて、気付いたら売り切れになったまま放置。
いったい何時間放置していたのか、考えたくもないですね。
挽回できるといいのだけど… 
(o_ _)o 
 
今日は予報が外れて半日の雨が一日中の雨になりました。
午後から出かけるつもりだったんですが、流石にこの雨では出かける気になれず。
後日出かけることにしました。
 
アバター
2024/06/23 20:16
こんばんは^^
アバター
2024/06/23 20:01
デートなぁ~~~
買い出しの荷物持ちだなぁぁぁ
アバター
2024/06/23 17:44
こんばんは^^今日は梅雨らしく大粒の雨が降っています。庭の雑草の成長が気になる~(;^_^A
イベクリアおめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/06/23 17:11
こんにちは。
昨日市内上空に「環水平アーク」という虹が水平に見える現象があったそうです。
今朝新聞で知り、昨日は気が付かず残念でした。
滅多にない現象なので見てみたかったです。

ブロッコリー良かったですね。
とても良心的な道の駅。
嬉しいですね。
アバター
2024/06/23 16:03
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/06/23 15:08
こころさん、こんにちは、雨の週末は洗濯もできなかったです 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/23 09:59
2個120円のブロッコリー・・いいなぁ~^^こちらは1個200円以上(@_@)最近、食べてないよ
デートねぇ~・・ドキドキ、ワクワク。。くるみの最近見た夢は・・「不倫」( *´艸`)
アバター
2024/06/23 09:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/23 09:25
おはようございます。
昨晩はずっと雨が降っていて
満月のストロベリームーン見れなくて残念でした・・。
アバター
2024/06/23 08:12
こころさん、おはようございます。

ブロッコリーが高騰してます。
あ、茹でて冷凍しておいたブロッコリーをお味噌汁の具にしてました。
日が経ってるけど、大丈夫かなぁ。
アバター
2024/06/23 08:11
4択・・・それ以外…ないねぇ~いいねぇ(笑)
ストロベリームーンっていうのか?ほぉ~( *´艸`)面白いネ。
ブロッコリー2個で120円か?値段の割には知らないけどね(^▽^;)
スッキリしない天気に蒸し2しますね。(;'∀')汗
アバター
2024/06/23 07:57
おはようございます^^
梅雨らしいお天気ですが
くせ毛には嫌な季節で頭が爆発、もう慣れたけどね^^
午前中に買い出しに行って来ます~
おたすけジュース4杯ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2024/06/23 07:43
こころさん おはようございます
梅雨が終わると
いよいよ暑くなりそうですね
体調を崩さないようにしましょうね
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/23 07:41
お出かけなのに雨で~す☂
昨日まで天気よかったのにね・・・
気温も22度で肌寒いですw
でもみんなに会えるから楽しみ( ̄▽ ̄)
行ってきま~す♪
アバター
2024/06/23 02:38
お疲れ様★
新鮮野菜良いよね~(^^ゞ
美味しく安いは良いね(●´ω`●)

あたしは昨日遅かったから
昼過ぎまでは寝てしまったよ
ブランチしてスパ〜マルシェ
帰宅して夕寝〜夕食はヘルプさん依頼(T_T)
明日は見学1件あるから
短時間終わると良いけど(¯―¯٥)
アバター
2024/06/23 00:38
例の社長さん?
優しいですね
ただでさえ安いのに
こんな応対されたら
絶対また、行っちゃうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.