Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

自然、山、4択:それ以外

アバター
2024/06/23 14:39
こんにちは~^^
キャットリールでみけちゃんが万歳して飛んで行った時の
みけちゃんの表情&なっちゃんの様子も是非見てみたかったです(๑´ლ`๑)
そういう時のにゃんずのお顔とか様子とか 想像つくだけに♬
彩乃さんが大笑いしちゃうのわかります~♬

昨日のパンチは美味しかったですか?^^
私もパンチって初めて聞いたから 検索してみたら
山田うどんって言うお店で使われてる言葉みたいですね^^
こちらにはお店もないから どういうお店かはよくわかりませんけど^^;
モツを煮てた時 人にはそこまでわからなくても
鼻のいいなっちゃんは「これは何だ?いつも嗅がない匂いだけど?」って
気になったのかも?ですね(๑´ლ`๑)
アバター
2024/06/23 02:39
花束映えるね✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.