Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月23日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 7







   キラキラゲットしました。
     4択 それ以外
ガチャアイテムを交換して頂きました。
「ゴシックパンクL」でコーデしてみました。ライブとかに良い感じのコーデになりましたね。(*^O^*)





アバター
2024/06/23 23:23
最近またコロナが増えたりしてるのかな〜気を付けてくださいね
アバター
2024/06/23 23:16
こんばんは(^-^)
昼頃から降ったり止んだりでしたが、止み間に散歩行って来ました(^^♪
楽しそうに歩いていましたよ。

明日ぐらいにはイベ達成できそうですね~お早い!
アバター
2024/06/23 22:30
ね〜(^^; 今月初めは右足でそれが治って安心してたのに、今度は左足(^^; あぅ〜
アバター
2024/06/23 22:23
こんばんは♪ 
きょうはおやつにお抹茶で和菓子の水無月をたべました  (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/06/23 21:59
こんばんは╹◡╹)ノ"
お寺の講習会☆心も整いそうでいいですね☆

降ったりやんだり。
やっと梅雨らしくなって☆今日は焼きしゃぶでまったりでした♪
アバター
2024/06/23 21:44
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
梅雨入りしてから、雨風が強い日が多いですㆀ
今日は湿度もあってちょっとジメジメな一日、エアコンフル稼働でした^^
明日は雨が上がるようでよかったです(*´꒳`*)
月曜から雨だとやる気が出ないので(((*≧艸≦)
4杯ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
アバター
2024/06/23 20:52
こんばんは~4皿ごちそうさまでした☆
雨で湿度髙めのジメジメな一日でした(>_<)
アバター
2024/06/23 19:53
こんばんは!今日は一日雨で気温はいい感じ!ただ、昨日から痛風で左足が...(^^;
アバター
2024/06/23 19:40
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
コーデ、背景と合ってて素敵ですね❤

昨日のちょっとナースぽかったですよね(^_^;)
メイドさんとは、大きな間違えをしてました<(_ _)>
アバター
2024/06/23 18:41
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします。ステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/06/23 17:25
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

今回のガチャの服ではパンクも人気がありますよね。
私も好きなので頑張ってコーデを考えようと思ってます。
メロディちゃんはコーデの色と背景と飲み物がぴったしですね。

短い方のウエディングドレスのアイボリー 交換出来たようなので良かったです。
昨日は私のコーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

次の新作はトリコロールなので楽しみです~
出来れば雨が降ってない背景も出して欲しいし他のアイテムも楽しみですね。

メロディちゃん 来週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/06/23 15:42
こんにちは~^^
アイテム交換出来てよかったですね(^^♪
ライブにぴったりです♬(#^.^#)♬

メロディさんは ガチャのわくわくがお好きなんですね(^^♪
あっ♬わくわくと言えば
来週の新作予定見られましたか?^^
トリコロールって~♡
めちゃくちゃ好みの予感が~♡(#^.^#)♡
「雨に濡れる」ってところは気にかかりますけど
「しとしと雨降りフレーム」が出るみたいですから
以前のレトロ喫茶店の時みたいに
背景そのものは雨が降ってないといいなぁ~^^
もう楽しみで楽しみで(^^ゞ
すっごくわくわくしてます~♡
アバター
2024/06/23 15:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/23 14:50
こんにちは 今日は朝から雨です大雨警報だって 梅雨本番だね どこにも出かけられず家に引き籠っているよ
アバター
2024/06/23 14:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/23 13:34
こんにちは〜♫
週末は雨で何にも出来ず、宝塚記念を楽しみますw
ニコ店イベント四杯完飲ご馳走様でした〜♫
アバター
2024/06/23 12:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/23 10:05
降ったり止んだりのようです。
アバター
2024/06/23 10:02
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
お水とステキのお届けと4皿ご馳走さまでした(^^♪
今日は一日中雨のようです^^
アバター
2024/06/23 09:58
こんにちは~^^テルテル坊主になって降っては止み 止んでは降る雨に夜まできつく降らないでと願う
アバター
2024/06/23 09:31
おはようございます。
昨晩はずっと雨が降っていて
満月のストロベリームーン見れなくて残念でした・・。
アバター
2024/06/23 08:41
おはようございます。
今日は両親の月命日なのでお坊さんが来ます。
掃除は昨日したので軽く片づけしました。
祝コメありがとうございました。
アバター
2024/06/23 08:32
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
雨の日曜日、ゆっくり過ごしてくださいね^^
アバター
2024/06/23 07:47
おはようございます。

明日は眼科の通院で訪問お休みします(__)
強めの雨が降ってる☂満月は見られず♬
アバター
2024/06/23 02:40
お疲れ様★
ライブ感がある
綺麗コーデ♥✨


あたしは昨日遅かったから
昼過ぎまでは寝てしまったよ
ブランチしてスパ〜マルシェ
帰宅して夕寝〜夕食はヘルプさん依頼(T_T)
明日は見学1件あるから
短時間終わると良いけど(¯―¯٥)
アバター
2024/06/23 02:20
こんばんは♪ 

4杯ごちそうさまでした。 

良い休日をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.