Nicotto Town



パワハラ砲弾を躱しながらの転職活動


アメリカで3度目の転職シリーズの第2弾、『パワハラ砲弾を躱しながらの転職活動』をブログにUPしました。

件の上司のステルスパワハラは今回もとどまる事を知りません。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/06/post-a3422f.html

 ブログは備忘録も兼ねていいるので、パワハラについても書いていますが、世界は広いけれどパワハラの内容って大して変わらないです。
 日米で大きく違うのは、中盤の『人事に相談』の部分と最後の追記『求人に応募するも書類選考で落とされて面接に至らなかった理由』部分だけなので、面倒な方はその部分だけ読んで頂けるといいと思います。

今日のコーデは『やっぱり違和感コーデ』です。
以前の黒ガチャ連動ニコ店イベントで引き当てた、手持ちの服と合わせるのが非常に難しいヘアスタイル、今回のドレスと色が似ているので倉庫から発掘して着用しましたが、やっぱり何か合わない。
明日また倉庫に戻す事にしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.