Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


ねこまろさんの鼻歌


いつもねこまろさんが夜11時になると
歌い出す歌です
⇒https://www.youtube.com/watch?v=goZmVKSNjLI
(◑౪◐)

アバター
2024/06/24 14:35
>ピンコさん
 リンゴは近くの道の駅行けば傷物や形の悪いのが
 安くで買えます 味は同じだもんね
アバター
2024/06/24 14:13
リンゴは買わずにもらう物・・・これ、ちょっとリンゴ農家がこまる歌詞www
アバター
2024/06/23 13:27
>にゃんさん
 おかしいなぁ~夜中ラジオ聞いてたら
 よく流れていたんだけど
 FM長野だけ?
アバター
2024/06/23 13:06
やはり、ねんざ6号さんだけが知っているマニアックな曲だったんですね(^^♪
アバター
2024/06/23 13:04
>ピンコさん
 竹中さんの奥さんなの? 知りませんでした
 実際は水着グラビアしか印象にないので
 木之内みどりさんがどんな活動してたかは
 よく知りません 男子高校生が女性アイドルに
 求めるものはブ~~~(警報)だけです(^o^)v

>裕華さん
 僕もあまり詳しくないですよ せいぜい聖子ちゃん
 ぐらいからかな
アバター
2024/06/23 12:01
こんにちは。
アイドル疎いですね=自分。
木之内みどりさんは、野球狂の詩関連(アニメ版声優?)しか記憶がありません。
アイドル歌手だったんですね…(・∀・)
アバター
2024/06/23 11:42
だれかわからなくて・・・
けんさくちゃんしたら・・・

近所にいた、「かわいそうなこ」がでてきて。
夫のごとうさんは、浮名流すタイプだったんですね・・・との認識ができました。
ってか、、、アイドルに手を出して、再婚もアイドルやったんか・・・。

竹中さんの奥さんなんですね・・・。
そりゃ・・・可愛いくて若い奥さんおったら、仕事かんばるよな・・・。


で?なんだっけ?
ねこさんの鼻歌だったっけ?


鼻歌をしらない小学生にであったことある?
ふんふん~ってうたってたら、それなに?って聞かれるっていうね。
アバター
2024/06/23 10:29
>ねこまろさん
 何気に長野をディスった歌
 ありがとうございます\(-o-)/
 絶対何か見つけてリベンジします( ̄^ ̄)ーз
アバター
2024/06/23 10:17
木之内みどり「横浜いれぶん」
この歌は初耳だけど、この子は記憶あります。
「野球狂の詩」漫画の実写版映画に出てた人。
映画観てないけど。漫画はたまに読んだかな。
当時はまだ横浜じゃなく愛知の少年だったわたすです。

では、ねんざ6号さんが夜中に歌いだす歌を見つけたのでどうぞ
→   https://www.youtube.com/watch?v=FXGYTTReny0

\(^o^)/

アバター
2024/06/23 08:04
>usaさん
 深夜ラジオから流れて録音した記憶が
 あります
アバター
2024/06/23 00:54
ちょっと記憶にありませ~ん。(^_^;
アバター
2024/06/22 23:23
>にゃんさん
 1978年リリースですから昭和54年ですか?
 今から46年前です 古いですけどね
アバター
2024/06/22 23:09
アイドル系歌謡曲にはとんと疎い私。
ごめんなさい、全く知らない曲でした(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.