Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?


子供の頃たまに見た夢で、

どこかの定食屋さんみたいなところで食べる夢をよく見ました。
 
T字道の下側の道から進んで来たら、
正面つきあたりが食堂で横に道が通っているような感じの作り。
 
食べてる自分が何歳のうにかはかんないんだけど、
その定食屋さんでご飯を食べてたらそこに正面からトラックだか車だかが
ご飯食べてるうに方向につっこんでくるーーっ!!!
・・・ていう夢をよく見ました。
 
で、びっくりしてドキドキして怖くて起きちゃうんだけど…
すごく大キライな夢だったなぁ
 
大人になるにつれ見ること自体は無くなってきたけど
もしかしたら予知夢かもと、T字路やそれに近い感じの立地の食堂屋さんは
未だに極力避けるようにしています。
 
だって、やっぱ未だに怖いもん
 
・・・予知夢じゃありませんように。

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/23 14:37
それは怖いですね。
私は熱が出たときの夢が小さい頃から同じ夢です。
真っ暗のお部屋で遠近法で遠くから色々な色や形の立体が飛んできます。
3D映画のような感じで、目の前をすり抜けて行きます。ぶつからないので怖くはないですが、いつも同じ夢です。何の意味があるのかなー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.