Nicotto Town



誤作動で…


日記を書いていたら誤作動で…?長文が消えました。

悲しいです。今回は短文にしろということですね。
分かりました。近況です。

・母親が再婚しました。
悲しみと怒りで心が疲弊しています。

・婦人科を受診しました。
子宮体がん検診は陰性。子宮頸がん検診は結果待ちです。
薬を飲んだら生理が来ました。

相変わらず辛い事が多いですが、生きています。
早く寿命が来ないかななどと思いつつ生きています。
生きるしかないのです。

アバター
2024/09/21 16:45
みぃこちゃんこんこん(*´╰╯`๓)♬

ありがとう!本当に良かったよ~!
アバター
2024/07/21 06:47
なのちゃんおはよ~

無事に治って良かったぁ><
アバター
2024/07/20 22:55
アイリちゃん~^^

いつも心配かけてごめんね><;
みぃこちゃんへの返信にも書いたけど、しこりは恐らく「毛嚢炎」というやつで、
処方された抗生剤を飲んだらすぐに治ったよ~!

ハピバありがとう!^∇^
良い一年になると良いな~☆ミ
アバター
2024/07/20 22:51
みぃこちゃんこんこん^^

コメ書きに来てくれてありがとう♪

しこりはねぇ~、多分「毛嚢炎」だって言われたよ!
抗生剤飲んだら治った!!良かったー!
心配かけてごめんねー><;

尊いって言ってくれてありがとう^^
アバター
2024/07/17 06:13
なのちゃん~
何か良くない変化があるみたいで・・
病院結果良いほうにいきますように><
なんかそういうときって不安だよね

なのちゃんハッピーバースディ!
一日遅れてごめんね
いい一年になってほしいなぁ・・
アバター
2024/07/16 20:57
なのちゃんこんこん^^

ハピバコメを書きにきたら
なのちゃんに異変が!!

病院どうだった?

結果はまだわからないかな?

なのちゃんが生まれてきてくれたこと
今、生きていてくれてることはとても尊いよ。

だからどんな結果であれ
一緒に生きていきたいよ><
アバター
2024/07/11 22:47
昨日、膣に直径1.5cmくらいのしこりを見つけてしまいました(´;ω;`)
触るととても痛いです。
不安で憂鬱で頓服と痛み止めを頻繁に飲んでいます。
明日は婦人科の予定ですが、明日中に良性か悪性かが分かるのかは分かりません。
また検査して結果が出るまでに時間がかかるかもしれない…。
良性であることを切に願います(/ _ ; )
神様仏様……!!
どんな結果でも生きます……!!
アバター
2024/07/10 14:32
みぃこちゃん、こんこん^^

ありがとう^^

本当、原因不明で困っております…><;
子宮筋腫とは言われてないよ~。
内診・経腹エコー・経膣エコー・おりもの採取
したんだけど異常無しって言われた~。

消化器内科では腹部のCT検査したんだけどこれも異常無しって!
筋肉の問題かな~?とか言われたけど…。

全身のMRI受けたいよ~><
高そうだけど…。

ありがとうね^^
ぼちぼちいきましょう^^
アバター
2024/07/10 14:04
アイリちゃん

えらいかなぁ~…ありがとう><
う~ん、大人かどうかは分からない…><;
まぁ、今はカウンセラーがいるからね…色々サポートしてくれるし…。
優しい言葉をありがとう^^無理しないように気を付けるね。

ねー!本当早く治って欲しい!
不正出血続いてるから、次の金曜日にまた婦人科に行くことになったよ~。
きちんと生理来るようにするお薬また貰えると思う~。
不正出血治ったら下腹部痛も治るかな~?とかとか…。
関連してるのか聞いてくるね。
MRI受けたいよ~><

ありがとうね^^
アバター
2024/07/07 13:17
なのちゃんこんこん^^

がん検診、陰性で一安心♪

でも下腹部の痛みと
不正出血は気になるね><

子宮筋腫があるとかはない?
婦人科で言われなかったかな?

はやく原因解明されるといいねぇ

なんにせよ無理せずに
こころと身体を労わってあげてね。

お互いボチボチ生きていこ~
アバター
2024/07/06 09:15
そっかぁなのちゃんはえらいね・・。私は受け入れられんかもなぁって思う。
なのちゃんが多分大人なんよね。私よりも大分大人やと思う。
無理だけはしないようにしてほしいかな。。でも無理しないと受け入れられない事もあるだろうけども。。
下腹部痛が続いているのに何も引っかからないのは不安だね。
不正出血もあるみたいだし不安だね・・。
本当は何事もなかったかのように全部治ってあれ?みたいな状態なら
安心できるのにね。。
大変な病気とかでないといいな・・。
通院しんどいのは確かに・・。私も今までの病院に婦人科追加したら絶対にしんどいと思う。
不調が良くなりますように。。ゆっくりもできますように。。。
アバター
2024/07/05 22:34
アイリちゃん

久しぶり〜!
再婚は予想外だけど徐々に受け入れます…。
カウンセラーが砂時計のように少しずつ受け入れて、分割して消化していけたらいいですねって言ってた。
まぁ、そんな感じで…何とか頑張る(´ー`)

子宮頚がん検診も陰性だったよ〜。
ただ、下腹部痛が2ヶ月以上も続いているのに、婦人科でも消化器内科でも異常無しって言われたんだよ〜(´ー`)
痛む度に不安になってて困ってます…(´ー`)

後、また不正出血が2週間以上続いてて……婦人科、次の予約は9月なんだけど、あんまり不正出血が長引いたら早めに行った方がいいのかな…と考えてる。もう通院しんどい…(´ー`)

何だか不調だらけです…。
ありがとうね^ - ^
ぼちぼち生きましょう。
アバター
2024/06/23 06:25
なのちゃんひさしぶり
ひさしぶりで嬉しいけど大変辛そう・・。
おかあさま再婚か・・。自分の親が再婚ってのはキツイね・・。
婦人科行けたのね^^結果待ちということでまだまだ安心ではないかもしれないけれども
とりあえずは行けて良かったね^^
辛いことが多かったと思う。なのちゃんのメンタルが平穏になれればいいんだけれども
簡単にはいかないよね。
私も早く寿命来ないかなとか思いながら生きてるからなぁ・・。
でも生きるしかないってなるよ・・結局は・・。
辛いこと全部受け入れなくていいからね
一緒に生きていこう。。
今はただ生きよう。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.