Nicotto Town



今日は、、、


今日は土曜日

久しぶりの会社で仕事
忙しです( ;∀;)
この前の葬儀で会社休んだのも影響しています

明日も会社出勤
提出が来週の火曜日の朝一提出なので
月曜日は徹夜かな?

会社は誰もいないので
昼から飲んでます^^

アバター
2024/06/23 11:01
よんさん

プリン体?
血糖値以外の尿酸値他は正常値です^^
アバター
2024/06/23 06:27
プリン体は大丈夫?
アバター
2024/06/22 18:34
四季さん

今、6本目です
眠たくなってきたので そろそろ帰ります
明日も会社出勤なので、、、、('Д')
アバター
2024/06/22 17:18
お疲れ様。飲みすぎてはダメですよ。
ばんびさんが言う通り、アルコールは脱水します。
アルコールの分解に水が必要だから。
身体を大事にしなくちゃですよ
アバター
2024/06/22 17:11
ばんびさん

今日ねっとで調べたら水分取るのがいいと書いてましたが
やっぱりビールはだめですね

今日で3日連続で足がつってます(朝4時)
右足がつって(太もも)、傷みを我慢したら
今度は左指(指が上下に開いたまま動かない)がつります( ;∀;)

今日は水飲んで寝ますZzzz



アバター
2024/06/22 17:06
御狐神 蒼織さん

ジュース飲みすぎも健康に良くないですね(笑)
アバター
2024/06/22 16:21
ビールを沢山飲んでると水分とってる気分になるけど、脱水症状の元だからね。
寝る前にお水飲んだ方がいいと思います。コップ1杯の水飲んで寝るようにしたら足がつらなくなりました。
アバター
2024/06/22 16:18
値落ちに注意ですね、(笑)
ジュースも、加糖ですから。
アバター
2024/06/22 15:45
もうすぐ16時ですが、まだ3本です^^
今日は20時までの予定なので、合計6本ぐらい?

飲んでるっといってますが、ジュースですよ~(笑)
最近飲みすぎかどうかわかりませんが、毎晩足がつります( ;∀;)
アバター
2024/06/22 15:42
飲みながら出来るからすごい
でも肝臓大丈夫?
アバター
2024/06/22 14:45
お疲れ様です。
でも、飲み過ぎ注意です。(°°;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.