Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


6月22日

・ニコタコーデ

 素通りが基本やけどたま~にええなぁ思う人を見かける
 そん時だけの人もおればいつも可愛え思える人といろいろ
 伝言板に「カワイイ(超戦士)」だけ残す不審者にならん様に退場して
 それらの人参考に真似てみたりもするんやけど
 自分でその恰好に寄せると可愛なくなる不思議
 リアルと違てここやと素体の影響受けへんはずなんにねぇ
 んで有料系統で可愛えなぁ思てる人はおったんやけど
 最近素フェイスでそう思う人を見かけて軽く混乱
 あれ?素でこんな可愛なれたっけ?組み合わせ何?
 いろいろ確認してそれっぽいんは目星つけれたんやけど
 結局いつものコレジャナイ感が強くて足止める事に
 にしても、自分の素フェイス久しぶりに見た気がする
 思い出せん程度にたそがれ貼り付けとるしねぇ
 飽きたら戻すけれども、しばらくそのまま
 ニコタの着替えは違和感との闘いな気がする
 で、ふと考える
 可愛い、おしゃれや思う人たまにおるけれども
 女アバターでのみ、やなぁ、と
 自分で出来んからそも思考から外れとるんかもしれへんけど
 男アバで不審行動に走り出したくなる人に会うた覚えがない気がする
 まぁその辺力の入れ方、向けいうんもあるんやろけど
 見た瞬間「イー!(戦闘員)」みたいに思えるんも出来るんかなぁ
 なんて事を思いつつ

 なお好みや趣味趣向は人それぞれだとも思いつつ

・続投意欲のきっしー
 四面楚歌とも思ってへん認められとる思てる総理やから
 まだまだここから頑張れる(ただ居座るの意)思てるご様子
 誹謗中傷やらアンチ対策でいうスルー力特化やとまぁそうなるやろなぁ
 鈍感なんは場合により大切や思うけど
 総理やとも呼びたないなぁ思える今の人のすごいとこてそれだけや思う
 対応力も求心力もやる気も回り見る力も感じられへんけど
 ただ鈍感に何も考えずそこに居る、居よう思える力は凄い思える
 まぁすごい思うけど総理やとは思えへんし
 そんなんにそこに居て欲しいとも思えへんのやけど

 「じゃ~他に誰なら納得するんよ?」

 えっとな~....
 自民いや~
 公明いや~
 立民いや~
 国民いや~
 こっぱ野党いや~
 今の日本の政治家に日本を任せたい思えへんのよねぇ...
 人に任せられんのなら自分で作れよいう話になるんやけど
 めんどくさい、早よ壊れろ思てるからその選択はなしにしても

 普通の感覚持ったまとも目な人らが大人数で政党起こしたら
 普通に与党に変われる思えるんやけどなんで出てこんのやろね
 今の日本人がまともな感覚もう持ってへんいう気もするし
 すでに新規するんが異常者多いから同類に見られるいうんもあるんかな
 NHK、つばさ、ごぼう、他いろいろ
 炎上政党がその辺まで考えての政党起こしやったとしたら
 効果ある事しとるなぁ、とも思いつつ
 キチガイの殺処分を早く法で認める様にならんかなぁと思う




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.