Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蓮舫が公選法違反で告発された

https://www.youtube.com/watch?v=rKWihbvu0eg

6月20日の告示日より前に選挙活動をやっていると公選法違反なので、立候補者は全員大人しくしていたが、蓮舫だけは勝手に演説をした。

それとは別に共産党が蓮舫のビラを配布するなど公選法違反をやりまくり。

それを追求されると「政治活動です」と誤魔化した。

日本人はこういうルール破りに対し厳しい目を向ける。

都知事選挙候補者56人が立候補しており選挙ポスターを貼る場所がないと困っている昨今、蓮舫のポスターを剥がしても良いなら場所が一つ空くのだが。

考えてみれば蓮舫という泡沫候補が選挙活動をやっていること自体がおかしい。

さっさと立候補を取り消すべきだろう。

当選したって公選法違反で逮捕されたら当選は無効だ。

なお、小池さんも学歴詐称で告発されていた。

二人共立候補を取りやめた方が良いだろう。

アバター
2024/06/22 15:01
ケネディ並になにか心に訴えかけるヤツはおらんのか?
アバター
2024/06/22 14:59
スピーカーがうるさいんだよね!つまらない話しを延々と!
アバター
2024/06/22 14:30
56人の立候補者は選挙活動やってるのかな
アバター
2024/06/22 12:01
日本も大統領選にすればいいのに!
アバター
2024/06/22 12:00
あいも変わらずお祭り騒ぎだ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.