Nicotto Town


ふびんの日記


メイド系僧侶(つるっぱげ)

光属性のメイド(男)特徴:アンデッド(腐)に対して強い攻撃力(BL本没収)を持つ。

もらったステキコーデ♪:53


光属性のメイド(男)

特徴:アンデッド(腐)に対して強い攻撃力(BL本没収)を持つ。

ヅラで隠しているが20代でかなりの薄毛になり、

30代という若さで光属性への最終進化を果たし、

太陽人となり新たなステージに立った。

アバター
2024/06/22 11:23
>>みはなさん
コメントどうもありがとうございます○┓ペコ
うすうす(禿だけに)は感じていたのですが、
やはり暗黒面の方でいらっしゃいましたか(笑)
個人的には創作活動に対するリスペクトを感じずには
いられませんが、他の光の戦士たちに浄化されないよう
どうぞご自愛下さいませ。(笑)
アバター
2024/06/22 11:18
>>つーさん
コメントどうもありがとうございます○┓ペコ
"お"をつけてくれるところに無限の愛を感じます。
男性というものはそもそもが儚き存在でありまして、
それを最も表現している出来事が脱毛現象と言えるでしょう。。
少し悲しみについてネットで検索してみました。
以下引用になります。
悲しみとは、負の感情表現のひとつ。脱力感、失望感や挫折感を伴い、胸が締め付けられるといった身体的感覚と共に、涙がでる、表情が強張る、意欲・行動力・運動力の低下などが観察される。さらに涙を流しながら言葉にならない声を発する「泣く」という行動が表れる。 一般的に愛情、友情、依存、共栄の対象が失われた時に見られる。

↑まさに脱毛現象者の心の内を分析しているような文章ですよね。
これらの事からおハゲ=悲しみという公式が成り立つのでは
ないかと考えております。○┓ペコ
アバター
2024/06/22 10:05
えええええええ~!!
私 めっちゃ ボコボコにされちゃう~(笑)
だって BL書いてた方だから……ぷぷっ!(笑)
アバター
2024/06/22 08:21
戦いのスペックとしては強いんだろうけど
隠れおハゲ設定が、にくめないwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.