Nicotto Town



6/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 10


ショップ広場 & ニコット山
4択 人生ゲーム

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 懐かしのアナログゲームといえば?
人生ゲーム の他は ジェンガ、ドンジャラ、黒ひげ危機一髪

人生ゲームね 子供の頃よくやったよ
黒ひげ危機一髪好きだったなあ


昨日は朝からの土砂降りで夕方には止んだけど 
関東も梅雨入り宣言でました 

でも梅雨入りしたら晴れるってお約束通り
今日は晴れるらしいよ〜〜
お洗濯物 片付けよ〜っと

穏やかで楽しい週末でありますように〜♪

アバター
2024/06/23 00:51
夜になって風が強くなりましたね~雨でジメジメの日が続きますね(*´ω`)ジュース頂きました(^^♪
梅干づくり楽しいですよ(^^♪
アバター
2024/06/23 00:19
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は梅雨入りしたのが嘘でしょう?ってくらい腫れましたね☀
友が泊まりに来てて、お酒の肴のパンチを煮るって言うから??って
思ってたんですが、モツ煮の事でした(笑)
埼玉の方だから方言かな?って思ったからスルーしてたんですが
パンチパンチうるさいから勇気を振り絞って、パンチって何?って聞いたら
やはりモツ煮の事を言うみたいです(๑´ლ`๑)
今日は一応雨の予報ですが降るかな?良い日曜日をですよ(^-^)
アバター
2024/06/22 23:46
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
小雨が降り始めました♪
アバター
2024/06/22 23:42
こころちゃん、こんばんは~
きのうは病院でした。
終わるまでの3時間ほぼ待ち時間だよ。
損した気分デス。
東海はきのう梅雨入り。
病院のテレビで知ることになるなんてね~(笑)
アバター
2024/06/22 23:37
こんばんは。

梅雨入りだと貴重な晴れですね。

焼き芋屋さんの期待が大きいですね。

素敵なコーデです。

6月22日満月ストロベリームーンです。
見れますように。
アバター
2024/06/22 23:09
こんばんは 
晴れてはいたけど雲が多めでした
満月 見えません(;^ω^)
楽しい日曜を過ごしてね~  

明日は東北地方も 梅雨入りしそうです
梅雨のない北海道以外 日本中 梅雨入りですね~ 

親戚がみんな集まったときとか 大勢でワイワイ 楽しかったです
今は個人でゲーム三昧 ネットでつながってやってるようですが
過激なゲームが多くて 子供にはやらせたくないものが多いです 
ゲームでは勝敗や順位つけるのに 学校ではみんな公平にって 意図がわかりませんwww
アバター
2024/06/22 23:01
こんばんは 今日は一日中雨ちょっと肌寒かった 梅雨はこれから本番だけど 良い週末をo(^o^)o
アバター
2024/06/22 22:42
こんばんはー お待たせしました(?)、中国地方も今日、梅雨入りしたよww

実は人生ゲーム、一度も遊んだ事がないww
ジェンガは数年前に遊んで、いい年して大いに盛り上がったよ

梅雨、今までのしとしと降るイメージとは随分違うよね
何だか、子供の頃とは色々と気候が変わってしまって…
これってやっぱり、人間の業の報いなのかな…

タップダンスの体験?!
何か、カッコイイことしてるww
♪陽炎のタップダンス 生きてるって素敵♪
アバター
2024/06/22 22:29
こんばんは~*´˘`*

こころさんストロベリームーン見えてるかな~?
こちらは曇り空で見えないよ~><
明日も曇り予報で無理かな~残念w

焼き芋屋さん楽しみだね~(≧∇≦*)

もう週末だね~一週間が早い(;^_^A
楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/06/22 22:15
本日のデーゲームのファイターズ勝利で、なんまら久しぶりの、明るい夕食だったのでしたあーっ!!!
アバター
2024/06/22 21:35
土日は食べ過ぎ注意~ って思いつつ ついつい食べ過ぎて平日のダイエットが台無しです~
アバター
2024/06/22 21:21
こんばんは~
今日は予報通り晴れてました。日差しは結構暑かったです。
部屋ももちろん暑いですw
今年の梅雨もあまり雨が降らないうちに終わっちゃうのかな~
アバター
2024/06/22 21:17
こんばんは~ 

朝のうちは涼しかったので予報ほど暑くならないと油断してたら
急激に気温が上昇! 
結局予報の31℃になりました。
暑かった~ 
我慢できなくてエアコンのお世話になりました。
 (o_ _)o  
 
今日はのんびり映画三昧。
例によってCATVでカウチポテトしてました。
たまたま未見の作品を放映されてたので。
2本観たところで睡魔がお出まし。
お昼寝タイムに突入しました。
 
アバター
2024/06/22 20:40
こんばんは!今度は看護師さんスタイルですね♪
衣装だけではなく注射器のハート可愛すぎます♪
アバター
2024/06/22 20:35
ご来店(・v・)ありがと☆お礼訪問、です♪
ステプ
アバター
2024/06/22 20:28
爆飲み巡回======333

オセロはぁ~~~~
アバター
2024/06/22 20:08
こんばんは^^
アバター
2024/06/22 19:51
こんばんは。
生のズッキーニのサラダに初挑戦!
お肉も必要ですが、この時期は野菜も食べないとね。

微妙な雲のせいか、満月が見えません・・・
まあ見えたらラッキーなんだろうけど。
アバター
2024/06/22 19:34
こんばんは♪

アナログゲーム、私も黒ひげ危機一髪は学童でよく遊んでた気がします(笑)
UNOはアナログゲームとして入るのかな…ボードゲームかな…UNOもよくやってました(^^)

毎年季節の変わり目は体調崩すので、気をつけているつもりでもダメですね(笑)
アバター
2024/06/22 19:08
こんばんわ~^^今日は、忙しかったのでお洗濯物少しにしたけど明日は、雨なのかな。?
嫌ですね。><
こころちゃん今日もステキ可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/06/22 18:22
こんばんは。
買い物してマッタリしてたらもうこんな時間w
良い週末をお過ごしください♬ 4杯ご馳走様でした^^
昨日梅雨入りしましたね。
これから本格的なジメジメ雨降り始まります( ´Д`)=3 フゥ 
アバター
2024/06/22 17:37
こんにちは不安定のお天気が続きますね
アバター
2024/06/22 17:30
こんにちは。

今日は凍らせておいたあんぽ柿を切って食べてみました。
シャーベットの様に美味しかったです。
主人の実家であんぽ柿を作っているのですが、
年末沢山送ってくれたのを凍らせてみました。
暑い日の楽しみが増えました。

関東は梅雨に入りましたね。
湿度と猛暑に体調気を付けてね。
アバター
2024/06/22 17:06
こんにちは♬
人生ゲームに黒ひげ危機一髪子供の頃に
私も従妹と遊んで楽しかった思い出があります
今日のコーデは瞬きしている瞳がとても可愛くて
お洋服に風船 背景もパステルの優しい色合いで
とても素敵なコーデですね^^
今日はおやつにアイスを食べました♬
暑かったので冷たいものが美味しかったです^^
いつも優しいメッセージをありがとうございます♬
アバター
2024/06/22 16:38
こんばんわ。店オープン出来てよかったです。
久しぶりの巡回です。4皿ごちそうさまでした
熱中症と食中毒にも注意しましょうね。

こちらの方こそよろしくお願いいたします。
ブログに詳しいことも書いていますが、残りを数えるほどにはなってきていますが
まだクリアには遠いためよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/22 16:20
こんにちは♬「恋の病おたすけジュース」
本日もごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

そそ梅雨入り宣言が出ると晴れるというのねw(=^ლ^=)♫
ここも先ほどまで晴れていましたがこれから雨のようです;
穏やかな週末をお過ごしください♬
アバター
2024/06/22 15:03
こんにちは^^雨はあまり降らずに蒸し暑い6月です。水風呂に入って涼んでいます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/22 15:02
こんにちは。
蒸し暑く梅雨らしい空模様の土曜日です。
では、よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/22 14:13
こんにちは!

昨日との温度差心配したけど、強烈な陽射しでない分まだましですね(*´∀人)
洗濯も今日中に出来るだけ洗っておきたい(笑)
どうぞ素敵な土曜日をお過ごし下さいヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
アバター
2024/06/22 13:10
ぷりん地方も梅雨入りしたとか…楽しい週末を♪
人生ゲームまだ持ってますw
アバター
2024/06/22 13:09
こころさん、こんにちは、梅雨はぼーとするものなのかな
アバター
2024/06/22 12:33
(⑉• •⑉)✰ こんにちは~~^^梅雨入り、やっとしました・・・
アバター
2024/06/22 11:57
ꕤ☆.。.:*໒( ̿・ ᴥ ̿・ )ʋ今日はSTP☆ニコ店໒( ̄ーΑ ̄ )ʋご馳走様.。.:*☆ꕤ
昨日が土砂降りだったので、良いお天気です。暑いです(;^_^A
洗濯物良く乾きそう♪
良い週末を(^^)/
アバター
2024/06/22 11:38
こんにちは~^^
お洗濯いっぱい出来ましたか?^^
こちら地方も昨日梅雨入り宣言出たみたいです
でも 昨日の午後から今もよく晴れてます(^^♪
夕方くらいからは雨になるらしいですけど

ガチャのバクちゃん ちょこちょこ動いてるあんよが可愛いですね♡
あっ♬ガチャアイテムに合わせた背景買われてたんですね(^^♪
昨日は気付かなくて^^;
やっぱり ガチャコーデに合いますね♡(#^.^#)♡

ビジューカチューシャ リマスター出るといいですよね^^
私はその頃課金してなかったから フリマとかで何とか3色集まりましたけど
もっとほかの色も欲しくて^^;
アバター
2024/06/22 11:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい、四皿ごち(^^)/
アバター
2024/06/22 09:56
おはようございます。
昨日から梅雨入りで
今日から来週火曜まで雨予報なので
洗濯は部屋干し決定です。
アバター
2024/06/22 09:55
やっと梅雨入りしたねぇ~・・(^^;当分、暑い日が続くみたい(>_<)しかも、梅雨明けが早いとか・・・どうなるか、水不足((+_+))宮ケ瀬ダムをみたら、少なかったから、今から節水訓練^^
懐かしのゲームねぇ~・・余りにも昔の事で、忘れました(>_<)
洗濯したいけど、今日はやる気なし(^^;昨日、行けなかった買い物に午後から行こうかと^^
アバター
2024/06/22 09:18
こころさん お早う(^^)/
梅雨入りしましたね…
梅雨型熱中症に要注意だそうです…
気温が27℃くらいでも湿度が高いので
水分補給は大切ですが、
第2の心臓ふくらはぎを鍛えることも予防になるとか^^
アバター
2024/06/22 08:23
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ良い天気で~す☀
今日はこれから気温が上がって暑くなりそうです
どんどん洗濯しちゃってくださ~い♪
明日同級会で鳴子温泉に一泊します(#^.^#
残念ながら雨の予報( ^ω^)・・・
でも楽しみで~す(#^.^#)
アバター
2024/06/22 08:18
おはよう(^_-)-☆

昨日から梅雨入りしたはずなんだけど
昨日の朝降ってすぐに晴れてきたんだよ
陽射しもきつくめちゃ暑かったわ( 一一)
雨降るっていてたのにね~
今もめちゃ晴れてるんだけど31℃迄上がるんだって(-_-;)
お洗濯干したからきっと雨降ると思うわ(笑)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/22 08:04
おはようございます^^
こちらも、とうとう梅雨入りしました。
まだ湿気が少ないから過ごしやすいよ^^
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/06/22 02:13
お疲れ様〜
人生ゲームは今版が何種もあり、一昨年帰国時にやったよ~(^^ゞ
小さい時は2種だったかな★

梅雨入りね~
またおとぼけ発表じゃないかなぁ
後日の事後に梅雨入りしてた模様です的に入や明けも発表しそう

今日は昨日の夜遅く帰宅に早朝ニコ店イベwwwガチャ対応疲れから、昼過ぎ起床www(¯―¯٥)
テルメ〜学内〜学食かなぁ〜
移動時間なかなか短縮難しい(¯―¯٥)
交通規制厳しいし
今日は基本☀☁だけど湿気あったなぁ★
アバター
2024/06/22 01:08
4択人生ゲームですね。小学校の時から人生ゲームやったしぃ。。。模擬お金貰う所が面白いネ。(⌒∇⌒)b
今日のお昼過ぎから雨が降るらしいですよ。早めのお洗濯して 昼過ぎ頃なら渇くらしいからね^^
ゆっくりくつろいでね(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.