Nicotto Town



梅雨入り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10

 こちらもようやく今日梅雨入りしたようです。

朝家族が出かける時は結構降っていたので順番にピストンで駅まで送りましたが
私が仕事に行くときはやんでいたので、普通に自転車で駅まで行けて助かりました。
 とりあえずゲリラ豪雨が来ないことを祈ります。

 4択は人生ゲームでした。


アバター
2024/06/23 00:36
tomoにゃぴ♪さんへ
いたわりコメントありがとうございます
まあ、想定していた一番楽なパターンのなったのでまだ良かったです^^
アバター
2024/06/22 22:51
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 朝から、大変でしたね。
アバター
2024/06/22 12:43
ほっしゃんしゃんさんへ
この前の雨の時うちのマンションでもカタツムリ見かけました。
アジサイは結構長い期間楽しめるのも良いですね。

そちら様も良い週末を
アバター
2024/06/22 12:38
hiromiさんへ
昔土砂降りの中駅まで歩いたら下着までずぶぬれになったので、それからは上下レインコートで
自転車で行くようにしました。
顔と手と足以外は守られるので意外と良いですが、屋根付きの自転車置き場を借りないといけないし、レインコート脱ぎ着するのに時間がかかるので、晴れるに越したことは無い感じです。


ひまわりさんへ
今日はお昼位から降るかと思っていたら、意外と持っているので洗濯物ほぼ乾くかも?
良い1日になりますように


うなちゃん♪さんへ
梅雨期間短くなると末期に激しく降るかもしれないというのが、ちょっと怖いです。
災害ないと良いですよね。


スイさんへ
強い雨が長く降るとちょっと心配になりますね。
線状降水帯は怖いですよね
アバター
2024/06/22 12:00
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきにどすm(__)m

関西地方は梅雨入りしましたね
紫陽花が映える季節ーー^^
カタツムリさんにも、頑張ってもらわなくっちゃね
梅雨シーズン
大雨による災害や気温が低くても熱中症の恐れありです。
十分お気をつけて、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/22 09:18
昨日は思ったより強い雨で長時間降りましたが帰宅時には止んでほっとしました
九州のほう雨注意って出ていたので全国なのかも
アバター
2024/06/22 08:35
関西関東では今年はすごく遅い梅雨入りになりましたね・
沖縄の梅雨が開けたこれからがこちらでは梅雨本番で大雨の季節なので
今年は災害が起きなければいいのですが(;´Д`)
アバター
2024/06/22 04:35
皆さんの送りご苦労様
雨淵は嫌ですよね~ 梅雨入り
しましたか~心美今朝は余り良い
天気じゃぁ~無い、今日も頑張ろうね^^
アバター
2024/06/22 02:06
お疲れ様★
まぁスコール的はこれからだからね~(¯―¯٥)
降ったら歩く?しかないのかも(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.