Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月22日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 4






ピンクキラキラゲットしました。(*^O^*)
4択 人生ゲーム
チャでゲットした「ジャージメイドL」
と交換して頂いた「ふわふわクッション」で
コーデしてみました。^^
ペンギン便EXPRESSの延長をしました。
皆さんのお店のペンギン便EXPRESSの
有効期限は大丈夫?
今日は満月。ストロベリームーン。
家の方の天気予報は、晴れのち曇り。
見れたらいいですね。(*^_^*)
 






アバター
2024/06/22 23:44
きょうは梅雨入りしたとは思えないさわやかなお天気でした^^
アバター
2024/06/22 23:21
こんばんは☆
此方。。雲で月は見えません(≧◇≦)
明日の雨のあがりは午後になりそうです('◇')ゞ

いい週末を☆
アバター
2024/06/22 22:52
こんばんは 今日は一日中雨ちょっと肌寒かった 梅雨はこれから本番だけど 良い週末をo(^o^)o
アバター
2024/06/22 22:37
こんばんは(^-^)
プールに行くならまずは水着を買いに行かねばデス(;・∀・)
アバター
2024/06/22 21:13
こんばんは~
今日は予報通り晴れてました。日差しは結構暑かったです。
快晴じゃなかったけど、お洗濯はできたんじゃないかな?(^^
アバター
2024/06/22 20:36
ニコみせレイアウト変更時の「来客時」ボタンのこと、教えてくださってありがとうございます。
アバター
2024/06/22 20:25
こんばんは!明日から雨予報なので頑張って除草剤撒いた!(^^)v
アバター
2024/06/22 18:56
ありがとうございまーすw
花火エフェクトフレームはセピアにもキラキラ灯りにもなるのでめちゃくちゃ使えますw
アバター
2024/06/22 16:14
こんにちは~^^
お月様見られるといいですね^^
こちらは雨らしいです^^;

メロディーさんもガチャコンプは目指されてないんですね^^
私も全く^^
どちらかと言うと ガチャみたいに確実に好きなものを手に入れられないものは
あんまり好きじゃなくて^^;
多少高くても確実に買える方が性に合ってて^^

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/22 16:08
こんにちは〜♫
今夜は満月。ストロベリームーンです。
四杯完飲ご馳走様でした〜♫
アバター
2024/06/22 15:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/22 15:13
おこんにちは メロディちゃん~

今日は風が強いですね。

新作の事少し高くなりますね 30コインぐらい高いかな?
あとリボンが別売り それも高いと思ってます。
まあ仕方ないのか?ニコタには頑張って欲しいですよね。
今回の背景は昨年のと似てるのでそんなにはいらないんだけど
夜も欲しくなってしまいます。
ヘアも可愛いですよね。
ガチャ 7回はコインでかな?
でも欲しかったクッションをGET出来たので良かったですね。

今回のフェイス 口が?なんだけどオメメは気に入ってます~
新作の黒ニコ用の背景も可愛いですね。

昨日は調布でランチした後聖蹟桜ヶ丘に行って来ました~
聖蹟桜ヶ丘は10年以上ぶりだったかな?
私は半袖だったので寒かったです。

メロディちゃん 素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/06/22 14:19
↓間違えました<(_ _)>
ジャージメイド服ですね!
失礼いたしました。
アバター
2024/06/22 14:16
こんにちは~昨日、一人ニコ友さんが退会されてました(;゚Д゚)
今夜はストロベリームーンなんですね。
見れると(・∀・)イイネ!!

ナース服似合ってますね~
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/06/22 14:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/22 12:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/22 11:04
(⑉• •⑉)✰ こんにちは~~^^やっと梅雨に、入りました・・・
 そっか~、昨日の夜、お月様が綺麗で、大きかったの!!
アバター
2024/06/22 10:28
おはよぅ・・まだお腹壊してて、不調だよ。
せっかく増えていた体重また落ちちゃう…困ったな;;

とりあえずあったかいのだけにしてる。。
でもちょっと動くと蒸し暑い‥風はあるんだけどね~

素敵な週末にしてね。
ありがとぅ。
アバター
2024/06/22 10:13
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
4皿ご馳走さまでした(^^♪
素敵な週末をお過ごしください(^^♪

ストロベリームーンなのですね^^
今日は午後から雨予報w
満月は見れそうにないですw
アバター
2024/06/22 10:06
こんにちは~^^プロ野球後半戦甲子園から始まったのに合わせる様に梅雨入りってどうよ~土曜ひっかけ?

ニコ店イベ4皿支援(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/06/22 09:52
おはようございます。
昨日から梅雨入りで今日から来週火曜まで
雨予報なので洗濯は部屋干し決定です。

ペンギン便はいつも
遅れてきて初めて気づきます・・・。
アバター
2024/06/22 09:11
ニコみせのレイアウトですが、修正したけれどなお顔が壁の後ろになってしまったのですね。
再度修正しました。今度はどうかな?


私のペンギン便EXPRESS、有効期限が7月10日なので、むしろ延長開始は来月のニコみせ材料が発表されてからのほうがよさそうです。
アバター
2024/06/22 08:06
おはようございます。
リアがひと段落したので、ニコ店イベント落ち着いて頑張ります。
いよいよ梅雨入りして、しばらく雨模様です。
アバター
2024/06/22 07:58
よい週末をお過ごしください。

きょうは満月ですね。
アバター
2024/06/22 07:43
おはようございます。

今夜は満月ストロベリームーン…
天気予報は夕方から曇りのち雨☂
期待できないね~><
アバター
2024/06/22 02:16
お疲れ様★
ガチャコーデかわゆい✨♥
ジャージメイドかぁ~www
なかなかなコーデ♥ペンペンかわゆい✨

東京梅雨入りね~
またおとぼけ発表じゃないかなぁ
後日の事後に梅雨入りしてた模様です的に入や明けも発表しそう

今日は昨日の夜遅く帰宅に早朝ニコ店イベwwwガチャ対応疲れから、昼過ぎ起床www(¯―¯٥)
テルメ〜学内〜学食かなぁ〜
移動時間なかなか短縮難しい(¯―¯٥)
交通規制厳しいし
今日は基本☀☁だけど湿気あったなぁ★
アバター
2024/06/22 02:14
こんばんは♪ 

4杯ごちそうさまでした。 

確かに試着して回すと希望品が出やすいですよね。
それでもある程度は回しちゃうんですよね。

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/22 01:19
わかったああww
目の中のキラキラですねww
ずーっと使い道なかったんだけどなるほど!w
アバター
2024/06/22 01:18
こんばんわw
なんか同じ目玉なはずなのにぱっちり可愛く見えるのはなんでだろう?ww
男女で違うのかなあ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.