Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ショップ広場・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10


★ 本日のキラキラ ★
     ピンク10個+4個=14個でした~
 

アバター
2024/06/23 16:17
ごめんなさい何て言っていいのかわかりません
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
アバター
2024/06/23 15:56
まあちゃん、こんにちは!
すごい!まあちゃんはベトナムに9回も行ってるんだね^^
他の海外もいっぱい行ってるのかな?
いいなぁ~
イオンも色々イベントがあってるんだね!
こちらのイオンはモールではないのでそこまでイベントないです(>_<)

今日はやっと通信教育の試験が終わりました~
あとは結果を待つだけです^^
アバター
2024/06/23 15:15
まあちゃんさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
愛がお借りして5日になります。
癒しと勇気と幸せを沢山いただきました。
次はまあちゃんさんへ沢山楽しんでくださいね
お先に(人''▽`)ありがとう☆

16時ごろフリマにあげようと思います。
薔薇ドレスリレー
まあちゃんさん専用とメッセージかきますね

応募時間
アイテム名をお書きくださいね
アバター
2024/06/23 13:38
まあちゃん おこんにちは~☆彡

イベクリアのお祝いコメをありがとう(o*。_。)oペコッ
いつも食べに来てくれて本当にありがとう~
まあちゃんもあと少しだと思うのでファイティンです!

トリコロールの川の背景は昼間の背景でした~
その後リマスターされたので良かったと思ってます。
私はやはり背景が好きなんでしょうね(笑)

雨の事今強く降って来ました~

今日はベトナムフェアに行かれたんですか?
イオンは大きいだけあって常に何かフェアがあるのですね?
私は全部食べた事がないかも?

まあちゃん 午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2024/06/23 11:32
まあシ~アニョンハセヨ。
オヌルはカランピ(小雨)が降っています。
ジュース4杯チャルモゴッスムニダ(ご馳走さまでした)
楽しい日曜日をチネヨ(お過ごしください)
いつもコマスミダ(ありがとうございます)
アバター
2024/06/22 13:19
曇り空や雨の日もあじさいの花は綺麗ですね~(*^▽^*)
アバター
2024/06/22 06:39
まあちゃん♬ おはよぅ+*・
今起きたよぉ~ちょっと眠い…
おひさま☀だけど 曇りの予報…崩れてくるんだろうね;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.