Nicotto Town


なおちゃん


6/22   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 10

ピンキラデーなのに ゲゲゲの日が多いなぁ 2日ほどよかったから? www



今日の4択は 人生ゲーム でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

懐かしのアナログゲームといえば?

他には ジェンガ、 ドンジャラ、 黒ひげ危機一髪

これらって アナログゲームなの? 
アナログって言われると 時代遅れ感があるのは 気のせい? ww
この選択肢のゲーム すべて家にありますけど かなり昔のだから
やはり アナログになるのかなwww
先日買い物で おもちゃ屋さんの前を通ったら 
人生ゲームだけで 10種類以上あったような 
懐かしい物から 最新版まで 
アナログだろうが デジタルだろうが 人気のものは 進化し続けてますね
デジタル版の人生ゲームって あるのかな?

アバター
2024/06/23 21:36
こんばんは、私も日中は蒸し暑いので、少しエアコンを入れていますが

まだ一晩中は入れてないですよ^^;

今年の梅雨入りは意外に気温が低いような?冷夏にならないといいけれど^^;
アバター
2024/06/22 23:55
こんばんは~
今日は満月ストロベリームーンでしたね
でも昨夜からの濃霧で見れませんでした(;´Д`)
気温も上がらず肌寒いです
なおちゃんの所はこれから雨ですか?
局地的に大雨になる所もあるのだとか?
ご注意くださいね
アバター
2024/06/22 23:35
こんばんは。

良い週末をお過ごしください。

6月22日満月ストロベリームーンです。
見れますように。
アバター
2024/06/22 23:34
こんばんは(*^^*)
ピンクコーデ可愛いですね♪

いつもありがとうございます^^
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/06/22 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は明日が雨予報の所為か午後から曇ってきて結構涼し目でした(*^^*)
雨は嬉しくないけど、気温が下がってくれるのはいいですね♪
雨予報だけどステキな日曜日になりますように(/・ω・)/
アバター
2024/06/22 23:15
なおちゃん^^

素敵なワンピですね。
人生ゲーム。。。古いですよね。。
何時からかなぁw

苦手で参加できずでした^^

キラキラ集め行ってきます。
おやすみなさい。
アバター
2024/06/22 23:12
こんばんは☆
此方。。雲で月は見えません(≧◇≦)
明日の雨のあがりは午後になりそうです('◇')ゞ
いい週末を☆
アバター
2024/06/22 22:59
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
良い週末をお過ごし下さいね♪(*´∇`*)
アバター
2024/06/22 22:59
こんばんは 今日は一日中雨ちょっと肌寒かった 梅雨はこれから本番だけど 良い週末をo(^o^)o
アバター
2024/06/22 22:59
こんばんは 今日は一日中雨ちょっと肌寒かった 梅雨はこれから本番だけど 良い週末をo(^o^)o
アバター
2024/06/22 22:54
こんばんは♪ニャンコを左右両側でナデナデ、ニャンコ2頭流かな^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/22 22:34
こんばんは♪

男子バレー見ててこんな時間に^^;
今は女子バレー見ながらの訪問ですエヘヘ (*'-'*)ノ彡☆

今日ちょうど、ジェンガで遊びました~~あはw

午後から雨降って今は止んでるけど夜中から明日は雨みたいです^^;
なので、今日のストロベリームーン?見れない(>_<)
気温は少し下がってるので結構涼しいかもw
明日も良い一日を~~(#^.^#)
アバター
2024/06/22 22:29
こんばんは^^

晴れて洗濯物もよく乾いたけど 曇ってきました
満月 見れると良いなあ
今のところ 見えてないみたい...
楽しい日曜日を過ごしてね〜(*・ω・)ノ

そういえば2年前の引っ越しの時に 天袋から
人生ゲームが出てきてびっくりしました〜
子供の頃はお正月とか 従兄弟同士集まると遊んでた
記憶があります〜
アバター
2024/06/22 22:25
うんうん、既に雑草が結構生えてて、やばいと思ってたんだけど、しばらく雨続くらしいから、上がる頃にはちょっと見たくなくなりそうだったから、今日頑張った!ww
アバター
2024/06/22 22:10
昨日お月様は見てないよ(-_-;)
ちなみに今日は雨雲で何も見えんw
あんな時間にギリギリ言われても~(>_<)
なおちゃん1ペナルティーねw
アバター
2024/06/22 21:15
なおちゃん、こんばんは。
今日は晴れました。
ジュース4杯ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/06/22 21:06
こんばんわ^^

今日は洗濯日和でしたが、
夜は雨雲が接近中みたいです

人生ゲーム、うちには無かったけど
友達の家で遊ぶのが 楽しかった記憶です^^
今の子供たちは、スマホゲームで遊ぶのかな
昔のゲームは、誰でも盛り上がれるのが
いいですね^^

ほんと、お店は4食イッキに食べれるように
変えてほしいですね><;
明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/06/22 21:04
今日も工事の騒音から逃れるために長女が来てます。人口密度が上がって暑い?けど
皆でダラダラしてます。
アバター
2024/06/22 20:43
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日は良いお天気 暑い事は暑かったんだけど
風があったのでまだましだったかな?

今週の新作も嬉しいんだけど来週の新作はマジ楽しみ~
トリコロールの川の背景はニコタに来た頃一目惚れ
滅多にフリマに出ない背景だったんだけど珍しく出た時
何とかGETしたよ~
私も朝 昼 夜 雪景色と持ってるかな?

今週の新作は高くついてしまうんだけど可愛いよね~
昨日のコーデを褒めてくれてありがとう~
背景は昨年のがあるので1枚で良いような?でも夜も欲しいかな?

何しろガチャチケだからと言ってまったく動かせないのは酷いよね(-_-;)
せめてギフトとか 1番良いのはダブらない事かな?
まあでもライフの場合交換どころかギフトも無理なのでどこも同じなのかも?(-_-;)

なおちゃん いつもありがとう(o*。_。)oペコッ
バルーンだったかな?もし良かったらお願いします(o*。_。)oペコッ

↑人生ゲーム 好きだったわ~
アバター
2024/06/22 20:38
こんばんは~ 

昨日涼しかった影響か、今朝は思いのほか涼しい陽気。
これは予報より涼しくなりそうだな…とタカをくくっていたら気温が急上昇! 
きちんと予報通りの31℃になりました。
そんなところ律儀に守って気温を上げなくてもいいのに… 
明日は午前中いっぱい雨で、今日より4℃ほど低くなる予報ですね。
体調を崩さないように気をつけたいものです。
無自覚のうちに自律神経に負担がかかっている場合が多々あります。
普段よりのんびり過ごすよう心がけるとよいかもしれませんね。
 
アバター
2024/06/22 20:36
裏の新築2棟が売れて まもなくお引越ししてきそうです♪
いいおつき合いができるといいなぁ…希望的願望☆

うちにも人生ゲーム ず~っとやらないまんまありますw
アバター
2024/06/22 19:59
こんばんは!明日から雨予報なので頑張って除草剤撒いた!(^^)v
アバター
2024/06/22 19:55
こんばんは~
梅雨入りしたけど、良いお天気で
夜風が涼しく過ごしやすいです。
確かに昨日の夏至は雨降りで、らしくなかったですね。
これから昼が少しずつ短くなってくると思うとちょっと寂しいです。
アバター
2024/06/22 19:29
こんばんは♪

梅雨入りしたといえ、今日は晴れてました(笑)
午後から風が出てきて、湿度はあれど心地よかったです(´∀`)

毎年のように、季節の変わり目は体調崩しています…。疲れを溜めないように、リフレッシュも大事ですね(ー ー;)
アバター
2024/06/22 19:28
兄の物を整理、冷蔵庫と洗濯機だけで廃棄代16610円とは高すぎ!燃えるゴミ燃えないゴミで5200円
同窓会は参加しませんでした
ラインメールで写真が届きました
みんな老けちゃったな~という印象です^^;
アバター
2024/06/22 18:25
こんばんは。
買い物してマッタリしてたらもうこんな時間w
良い週末をお過ごしください♬
4杯ご馳走様でした^^
昨日梅雨入りしましたね。
本格的なジメジメ雨降り始まります( ´Д`)=3 フゥ 

今日のキラキラは 5個と10個でした
タウンイベは~~~(´;ω;`)ウゥゥ 105でした。。。
アバター
2024/06/22 17:37
こんちゃ~^^
無事コンプできたようでよかったです^^
お互い自力コンプが難しいガチャ運で苦労するよね^^;
アバター
2024/06/22 17:22
なおちゃんピンキラデーの次の日って3・3
げげげデーが多いような気がしない?
明日もしかしたらなおちゃん家からげげげげげ~って
二日酔いのおっちゃんみたいな声がするかもねw

人生ゲーム ドンジャラ 野球盤 潜水艦を落とすボードゲーム
なおちゃんが可愛い子供だった頃はどんなゲームして遊んだの?
ぶちょは棒が刺さった足がくるくる回るエリマキトカゲを転がして遊んだり
ヨーヨー 近所のドブとか用水路でザリガニ釣 手打ち野球 ケイドロ 
ファミコンは小2くらいに流行ったかな~
アバター
2024/06/22 17:10
こんにちは♬
アナログの人生ゲームで子供の頃
よく親戚と遊んで楽しかった思い出があります
今はswichで人生ゲームが出ているので
家族で遊んで楽しんでいます^^
今日のコーデはピンク色の衣装がとっても華やかで
お花を持っているポーズが可愛くて素敵ですね♬
足元にもお花が沢山あって とっても綺麗です^^
今日はおやつにアイスを食べました♬
暑かったので冷たいものが美味しかったです^^
いつも優しいメッセージをありがとうございます♬
アバター
2024/06/22 16:32
こんにちは、夏音のところも雨になりましたっ。
雨は続いてほしくないけど…これからは憂鬱なのかも…
今は進化してるんだろうなぁ~
今日もとってもかわいいコーデだね。
アバター
2024/06/22 16:06
こんにちは~^^
ヘア色違いのお揃いですね(^^♪
レースドレスお似合いで素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/22 15:58
こんにちは~♪ 
今日はカニ炒飯です 快晴で洗濯日和のお天気です^^
アバター
2024/06/22 15:48
こんにちは。
06/22(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
お昼から雨に変わりました。
やっと梅雨入りしたと思いますが、雨続きだと
偏頭痛あるので大変になりそうです...。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/06/22 14:58
こんにちは。
来月はもう7月ですね!
カレンダーを見て、時の流れが速く感じます(笑)
新しく教わる業務が増えて、暫く平日のニコタはお休みいたします。m(_ _)m
寝落ちに気を付けて(笑)、休日のニコタを楽しみますね♪
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/06/22 14:42
ドレス綺麗ですね(#^.^#)
人生ゲームで10種類もあるなんて、すごいですね(=^・^=)
黒ひげはちびまる子ちゃんで見たことありますが、やった記憶がないです。
ドンジャラも懐かしいですね(#^.^#)
アバター
2024/06/22 13:10
こんにちは
ピクン色のドレス、なおちゃんお似合いですね♡
アナログ、ドンジャラと黒ひげ危機一発がありました。
ドンジャラは子供が壊してないけど黒ひげ危機一発がまだありますよ。
此方も梅雨に入りました。此から雨の日が多くなりますね。
良い週末をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/06/22 09:54
おはよございます!今日は貴重な晴れ間です♪明日からいよいよ梅雨空みたいです・・
この時期になるとなんとなく体調を崩してしまう・・情けないです。
食欲が出ない時は、グラノラの早摘みいちごを食べて乗り切ってます(*´ω`*)
今日も4皿ごちそうさまでした❤ありがとうです
アバター
2024/06/22 09:20
なにかのゲーム機で発売されてた気がするな~
去年くらいだったかなー、アナログのボードゲーム流行ったけど
コロナも明けたから、どうなったのかな?www
アバター
2024/06/22 08:53
おはよ~♪本州の方はようやく梅雨入りしたみたいですね~。これで暑さは少しはマシかな??
アバター
2024/06/22 08:34
おはようございます。
梅雨入りしたけど今日は晴天です╰(*´︶`*)╯
梅雨の晴れ間洗車に行くしか無い!
アバター
2024/06/22 08:28
おはようございます♪西日本を中心に雨~!東日本も夕方から雨~!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/22 08:16
おはようさん・・なおちゃん・・ガチャ回したねぇ^^
奇麗な部屋になったい、もう後少しかなぁ
けさはくもってるけど、雨は降ってない夕方には降る予想ですよ
アバター
2024/06/22 07:56
よい週末をお過ごしください。

きょうは満月ですね。
アバター
2024/06/22 07:34
おはようございます^^よい週末を~♬
アバター
2024/06/22 05:58
おはよう。雲の間に青空が覗いています。
アバター
2024/06/22 05:31
( ノ゚Д゚)おはよう、
梅雨入りしたのかな?今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿お届けですよ~♪♪
アバター
2024/06/22 05:17
おはようございます^^

昨夜は、巡回途中で日付が変わってしまい断念しました。今日は早朝巡回です。

この前、実家に帰ったらワンコがいて、わたしの家なのに不審者と認識されて、玄関を開けるといきなり吠えられましたw犬種はレークランドテリアでやんちゃな弟です。ママの習字の半紙をオシッコで数十枚ダメにしたり、食事の時に飛び跳ねてうるさいので廊下に出したら、嫌がらせのウ〇チをしたり、水の入ったバケツに顔と手を入れて倒して、洪水を発生させたり、わたしがいる間だけでもかなりの物でしたww
アバター
2024/06/22 05:10
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいませ♪

人生ゲーム面白くてよくやってました^^
アバター
2024/06/22 00:58
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

今の人生ゲームはジェンダーさん対応使用みたいやで
多様性っていうのかな?

玩具の世界とは言え
結婚するしないも 価値観変わってきてるわw

デジタル版の人生ゲーム ファミコンの時代からありんすww
アバター
2024/06/22 00:43
こんばんは(^^)
とうとう梅雨入りしたね(^^;
でも明日は暑くなるみたいだね(^^ゞ
アバター
2024/06/22 00:42
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
今日は大雨の予報。
新幹線が止まらないといいけど。(;^ω^)
アバター
2024/06/22 00:42
こんばんわ♪
予定よりちょっと早い梅雨入りでしたね~
うちのほうはたいして降ってなかったし、夕方にはあがって
肌寒いくらいで幸せでしたw 明日はストリベリームーンかな。
お洋服は・・・気に入ると同じもの、色違いをついつい買い込んで
まあ、高価な服はそうはいかないけど、お手頃価格だったら
そーゆー買い方するので、大変なことになったんですねーwww
お洋服を貰ってくれた友人も、同じものが2着とかあるよ?って
言ってたけど笑って許してくれました(*´∀`) 
アバター
2024/06/22 00:38
こんばんは。
良い時も悪い時もありますよね。
人生ゲームそんなに種類があるのですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/22 00:21
こんばんは 
今起きましたw 
梅雨入りしたけど、今晴れていて月がとても綺麗です。
明日満月なのね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.