Nicotto Town



のんびりねむねむ金曜日


お昼は眠い…寝不足ですか。
まぁ、寝不足でしょうね(^^;
お仕事は、ちょっとのんびり気味に過ごしています。
会議の予定は来週に移動しました。
なので、今週はのんびりしていましたよ。
夜の気温もさほどではない。
まだまだ寝やすいです。
そして、梅雨入り宣言された気がします。
しばらく雨が降るみたいですね。
雨が降ると気温が落ちつきます。
湿気が多いのはあれですが、
暑すぎないのはいいです。
家ではのんびり過ごせています。
明日はのんびりできそうですね。

アバター
2024/06/22 22:56
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
水不足解消してほしいですよね。
夜から降ってきました。

>モン君さん
この時期に寒暖差があるのは辛いですね。
アバター
2024/06/22 08:06
寒かったですw
アバター
2024/06/22 03:02
こちらもよく降りました。これで水不足にならないといいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.