Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

 午前中ゎお庭の剪定を頼んだ人が来てくれて、

 やっと、ボサボサのお庭がスッキリ♪
 24日に枝、葉、草をまとめたものを市の職員がきてくれるので
 助かります~午後にゎ鈴も疲れたのでお昼寝しちゃったw

アバター
2024/06/21 20:57
どういたしまして(●^o^●)
こちらこそ、これからもよろしくね♪
すてきなプレゼントもありがとうo(*⌒―⌒*)o
お庭がすっきりして良かったね☆
市で引き取ってくれるのもうれしいね(^-^)
アバター
2024/06/21 19:19
キンレンカさん~コメントありがとうございます♬
夏ゎ特にほっとくとアッという間に雑草ですよね><
日中ゎ暑いので 朝がいいですね~^^
朝・・・私も日課にしよう☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.
アバター
2024/06/21 18:46
お庭のお手入れ大変ですね!
私も毎朝手入れしてます
ほっとくと草だらけになる、、、。

毎朝起きてのにっかです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.