Nicotto Town



伝言板


伝言板がいっぱいになりそうなのでいっぱいになったらこちらへ

土日は無言訪問になりそうですよろしくお願いします。

アバター
2024/07/06 17:29
こんにちわ~
梅雨明け前に猛暑の毎日で
水分補給でお腹が膨れちゃってますw
良い週末を~♪
アバター
2024/07/06 09:28
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/05 21:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/05 01:41
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/04 22:49
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/07/04 19:35
こんばんは!ニュースによると静岡の方で39℃になったとか...(^^; 聞いただけで暑い!
アバター
2024/07/04 18:10
今晩は~猛暑日~息苦しい暑さでした~明日は36度の予報です~
アバター
2024/07/04 17:03
こんにちわ~
今日は35℃超えの気温で買い物に出掛けたら
半分溶けました・・w
熱中症に気をつけてね
アバター
2024/07/04 16:29
こんにちは。
明日は健診で休みます。採血が痛いこと多くて嫌。どうしたら自ら注射の痛みを軽減できる?
アバター
2024/07/04 15:44
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/04 06:51
おはよう
新作は水着だね。浴衣でないかな
アバター
2024/07/04 00:42
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/03 23:56
こんばんは~ 毎日、動物病院へ行く事になりました。それと、やることがあるのでダッシュで巡回です。
アバター
2024/07/03 21:23
こんばんは^^
今日は午後から晴れて暑くなりました^^;
体調崩されてたんですね
しばらく暑さも続きそうだし
お大事にしてください(*・ω・)ノ
こちらこそ7月もよろしくお願いします♬
アバター
2024/07/03 20:35
お休みするのは、気にしなくて良いんだよぉ〜(*´∀`*)

みんなリアの事情あるんだからねっ!

明日からスマホじゃ無くPCで巡回出来るのが
嬉しい(笑)
アバター
2024/07/03 20:25
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あ、セールとかで出費が増えるとか?
ついつい手が出ちゃうので気をつけないと、と思います(●´ω`●)ゞ
今日の新作、よくわからないコンセプトですねw
背景はいいけど、水着が好みではないかな^^
アバター
2024/07/03 20:22
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
アイテムチェックお疲れ様です。お気に入り見つかりましたでしょうか(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/03 20:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/03 19:49
はいはーい!よろしくね〜♪
今日からしばらく雨!でも昨日より暑かった(^^;
アバター
2024/07/03 16:59
こんにちわ~
眉のアートメイクのリタッチに行って来ました
汗で化粧も落ちないし、するのも楽チンです♪
アバター
2024/07/02 20:08
こんばんは!昨日叔父が来て笹団子、大量に置いてった(^^;
アバター
2024/07/02 17:59
こんばんわ~
久しぶりに餃子の王将で
天津飯と餃子を食べて来ました♪
美味しかったです^^
アバター
2024/07/02 08:04
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/01 20:29
こんばんは~ 初心に戻り、無料ショップのみコーデで登場です!
アバター
2024/07/01 20:03
今晩は~今年も半分過ぎてしまったね!蒸し暑い毎日だけど体調にお気を付けくださいね~
アバター
2024/07/01 19:50
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/01 19:50
こんばんは! もう7月!w 今月もよろしくね〜♪
アバター
2024/07/01 19:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/01 18:25
こんばんわ~
いつも、ありがとうね^^
7月も宜しくお願いします♡
アバター
2024/06/30 23:02
こんばんは(^-^)
6月もお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/06/30 21:43
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/06/30 19:47
こんばんは!今日は午後から雨でなんか蒸し暑い(^^;
アバター
2024/06/30 19:02
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/06/30 17:15
こんにちわ~
6月も最終日になったね。
今月も仲良くお付き合いしてくれて 
ありがとうね♡
アバター
2024/06/30 13:32
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/30 11:07
おはようございます(o゚◡゚o)ノ
今回もニコみせご支援ありがとうございましたー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/06/29 20:07
こんばんは!今日は頂き物のスイカを冷やして食べたよ!うまうまっ!!^^
アバター
2024/06/29 08:19
おはよう
ニコみせイベご支援ありがとうございました
アバター
2024/06/28 23:15
こんばんは~ 今週末も無言女の予定です。沼津であんかけスパ食べようかな・・・
アバター
2024/06/28 20:27
こんばんは☆
私も無事クリア出来ました✧٩(ˊωˋ*)و✧
今回もご支援ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
紫陽花の傘かわいいですよねー(*´ -`)(´- `*)
私も持っています♡
アバター
2024/06/28 19:55
こんばんは!晴れ間を見つけて道路際の枝を再度伐採!(^^;
アバター
2024/06/28 19:15
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/28 01:30
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/06/27 23:42
こんばんは(^-^)
お陰様でイベ達成できました。
ご支援いただきありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/06/27 23:25
こんばんは
アバター
2024/06/27 23:21
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/06/27 20:16
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/27 20:01
こんばんは!暑かったり寒かったりの6月も最終週ですね!元気に7月を迎えたいです!素敵をお届けです!
アバター
2024/06/27 19:45
こんばんは!朝寒かったけど、今ちょっと暑いww いい天気だったからなーw
アバター
2024/06/27 17:52
こんにちゎステプぅ☆ 
アバター
2024/06/27 14:41
こんにちは~
昨夜は急遽、栄へ行って買い物と食事。テレビ塔は綺麗でした。
アバター
2024/06/27 13:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/26 19:27
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/26 19:14
イヅルチャンジュース4杯ごちそうさま

お蔭様でイベクリアできました。ご支援ありがとうございましたm(_ _)m

コロナ罹患して5日間+1日特に何もなく過ごしてて急に動き出したからか、微熱と頭痛が厄介で悩まされてます

今週の予定は全部リスケになってしまったので静養に努めるね

いつもありがとう☆
アバター
2024/06/26 15:42
こんにちわ。久しぶりの巡回です。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/06/26 08:08
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/26 02:16
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/06/25 19:47
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/25 19:34
こんばんは!今日は曇りで時折日が差すだけで昨日より大分気温が高い...(^^;
アバター
2024/06/25 16:58
おかげさまで完売できました(*'▽')
感謝を込めてお水と素敵どうぞ♥
ジュース4杯ごちそうさまでした
アバター
2024/06/25 09:53
こんにちは。ごちそうさまでした♪今週も頑張りましょう~!
背景お褒めいただきありがとうございます!
アバター
2024/06/25 08:21
イヅルちゃん おはよう
お水とステプのお届けです (^O^)/

昨日疲れて早寝してしまったので
今朝は4時に起きたよ~ (*≧m≦*)
アバター
2024/06/25 05:04
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/06/24 20:56
こんばんは
猫さん、元気を取り戻してきて気持ち的にも余裕が出てきました
次回の点滴7月5日。まだ点滴は続くけど一緒に頑張るよ
アバター
2024/06/24 20:54
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ジメジメ蒸し蒸しな一日でしたねー(ノω<;)
梅雨だし仕方ないか^^
今週もよろしくお願いしまーす(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/06/24 20:30
こんばんは!今日は昨日よりじめっとしてるかも(^^;
でも、昨日と同じくらいで割と涼しかったよ!^^
アバター
2024/06/24 20:25
こんばんは~本当に暑いですね!
6月も最終週となりました。今週もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/06/24 19:30
うんうん!
今日は暑かった!
喉も渇くし冷たいお水
持ち歩きたいって思ったわ(笑)
アバター
2024/06/24 19:08
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/24 18:33
こんばんは^^
梅雨の晴れ間でした 暑かったね^^;
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/24 18:00
こんにちは~
下呂市の濁河温泉へ行きました。個人的には下呂温泉より湯が好みです。
アバター
2024/06/24 16:11
こんにちは お水と素敵と4杯ごくごくです~☆
アバター
2024/06/24 15:16
こんにちわ。INをしていない時も訪問ありがとうございました。
今回も皆さんの支援のおかげで、この間よりも早くにクリアすることが出来ました
ありがとうございました。
4皿ごちそうさまでした。

また次の機会のイベもよろしくお願いいたします。
フリマの成立のさせ方も上手なのでただただ感心ですね。
アバター
2024/06/24 14:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/24 13:37
こちらは午前中まで霧雨でした。ムンムン空気です。( ;∀;)
アバター
2024/06/24 10:52

こんにちは~梅雨の晴れ間今日は猛暑日になるみたい~
アバター
2024/06/24 10:40
イヅルちゃん おはよう~♪

朝とても早く起きて 2度寝をしていまい
また 今・さっき起きました^^
本当に 今日はとても暑くなりそうですね(''◇'')ゞ
イヅルちゃんもお体に気をつけて頑張ってね(*^^*)
ジュ-ス4杯ご馳走様でした(^^♪

今週も宜しくお願いしますね(#^^#)ニコ
アバター
2024/06/24 07:16
イヅルチャンおはよー(^o^)
恋のお助けジュース(笑)4杯ごちそうさま
今日、此方は夏日になりそうです(;´Д`)
イヅルチャンも無理しないようにね。

今週もよろしくです(^o^)
アバター
2024/06/23 22:56
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/06/23 21:51
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/23 21:31
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
4杯ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
梅雨に入ってから、雨風が強い日が多いですね。
豪雨被害がないといいなと思います^^
明日は雨が上がるようでよかったです(*´꒳`*)
月曜から雨だと気分が上がらないので...
アバター
2024/06/23 19:49
こんばんは!今日は一日雨で気温はいい感じ!ただ、昨日から痛風で左足が...(^^;
アバター
2024/06/23 15:03
イヅルチャンこんにちは(^o^)
恋のお助けジュース(笑)4杯ごちそうさま。
アバター
2024/06/23 14:41
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/23 02:14
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/06/23 00:55
こんばんわ。ランダム訪問者がまた増えてきているので
履歴が後ろの方にいってしまっているため、支援が遅れていますがすみません
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/06/23 00:29
こんばんは!夜中にニコ店訪問ですw早くクリアしたい一心でせっせと食べてまわっています!素敵もどうぞ!
アバター
2024/06/22 20:22
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/22 20:00
こんばんは!明日から雨予報なので頑張って除草剤撒いた!(^^)v
アバター
2024/06/22 15:51
イヅルちゃん こんにちは (^O^)/
お水とステプのお届けです
(๑•ᴗ•๑)♡ 4杯ごちそうさま ♡
アバター
2024/06/22 14:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/22 13:46
いいことはいいですね♪
アバター
2024/06/22 10:28
おはようございます。土曜日の水やりステプ!
アバター
2024/06/22 10:19
こんにちは!ニコ店訪問と素敵のお届けです!最近はお出かけ必須の時に限って豪雨や夏日で服装に困りますw
アバター
2024/06/22 06:44
おはようございます。うきうきですか?相当いいことがあったのですね。
よくいいことばかりは続かずということも言われがちですが、悪いことが少しでもないようにと
思っていますね。

また色々といいことが見つかりますように。遠くから応援させて頂きますね。
アバター
2024/06/22 01:28
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/06/21 22:26
こんばんは^^

良いことがあって うきうき良かったね♪
こころも嬉しくなっちゃうよ〜〜

関東も梅雨入り宣言でました
でも明日は晴れるらしいよ♪
コーデほめてくれてありがとう〜o(^▽^)o
アバター
2024/06/21 20:56
こんばんは
良い事があった日は嬉しいね^^ 気持ちも上がっちゃう
アバター
2024/06/21 20:12
イヅルちゃん こんばんは (^O^)/

いいことがあったんだ よかったね~
私は明日のドジャースとエンゼルスの試合が楽しみだよ♪
大谷選手のホームランが見れたら最高なんだけど、ねw
アバター
2024/06/21 20:12
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
よかったですね!幸せそうでうらやましいですー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.