Nicotto Town



夏至

昨日は夏至だった。


我が家は夏至の日は冷たいスウィーツでお祝いするのですが、去年は日本に一時帰国、今年は夫の転職で忙しくて2年連続スウィーツを作る事ができなくて、今年は普通の食事を食べました。

↓の画像は2年前の夏に作った夏っぽい冷たいデザートです。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2022/05/post-8de0b8.html

今年の夏至には紫陽花ゼリーが食べたかったんだけれどなぁ…

アバター
2024/06/24 18:54
青空ゼリー
天の川ゼリー

どれもとても綺麗で涼し気ですね^^

アバター
2024/06/24 17:54
美味しそう!

見ていて食べるのがもったいない・・・
そう思いました^^
アバター
2024/06/22 16:36
ん?
雇用のお話 パート2に飛ぶのは 私だけ?
アバター
2024/06/22 08:50
美味しそう
ゼリーに涼感を感じます
アバター
2024/06/22 01:12
見た目も涼しそうで、とても美味しそうでした。(#^^#)
アバター
2024/06/21 17:11
こんばんわ どれも涼し気で綺麗なデザートですね
yuukiちゃんは本当にお料理上手ですね
アバター
2024/06/21 15:54
どれも夏らしくて、涼しげなゼリーですね。美味しそう。(^_^)
余裕ができたら、また作ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.