Nicotto Town



昼前から天気は良くなった。

朝は涼しくて過ごしすかったのに、昼前から日差しが出てきたら急に気温が上がってきた。眩しい日差しだわ。
近畿も梅雨入りしたって・・・雨が降り出すとバイクは休眠だよなぁ。
ってことで、気持ちよく走れた動画載せといた。
新名神橋梁工事間近で見ると巨大だわ。

https://x.com/2017_umi/status/1804022423467233463

アバター
2024/06/28 09:26
観させてもらいました。バイクねー。いいね!!
アバター
2024/06/28 09:24
近畿かぁー。
懐かしいです。

3月いっぱいまで、息子がね、近畿大学4年間いたんでね。
大阪良いところ。
しかし、1人暮らししてたところは、家賃12万円!!朝夜、調理師が、学生食堂(マンション中にある)で、作ってくれてるし。家電製品やら、家具やベッドは、最初から、ついてるし。

だけど、4月から広島県で、勤務してます。7月中旬になれば、福岡県行橋にて勤務。また、そこでも一人暮らし。だけど、レオパレスなので。アート引っ越し屋は、無料だって。

いつも、有難うございます! 福岡県は、大雨らしいが、今は、降ってないよ。(^^)/~~~バイバイばい!
アバター
2024/06/24 01:08
抹茶さん お手数かけます
今、動画を撮ってどこをミスしたか分からせてるんですが
2人の生徒さんが中学生でものすごく間違えるんです
男子でも今の子は泣くんですね(ご両親もついてこられて
泣かれました)だって出だしで違う所弾き始めて・・・・
私もわけが分かりません・・頭が真っ白になって何を弾けばいいか分からなくなる~~
もう一人は最後の4小節で必ず間違えます‥焦りますね~2人ともいい子ですが・・・
どうか奇跡が起こりますようになんて祈りません
二人とも予選はゆうゆう通過したので余計怒りたくなります
暫くヒステリーになってるかもです<(_ _)>
アバター
2024/06/22 01:16
動画観ましたよ、
天気が良くて、眺めもいいし、見てるだけで気持ちいいわぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.