Nicotto Town


みぃにゃん


きらきらと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
教会広場 6

4択は Google です


梅雨入りしました
でも雨が上がって晴れてきました

アバター
2024/06/21 19:56
私の4月19日の日記にも返信書きました。
重複してる内容かもしれないけど。
聞いてくれてありがとうです。
ずっと鬱積していたので、書いてなんかスッキリしました♪

みぃにゃんさんもお大事にね。
アバター
2024/06/21 19:34
コメントありがとです。
ダイレクトな返信リンクが無いので探すの大変でしょ?
みぃにゃんさんの4月20日の日記にコメントしたとおりです。

右足だけですが、つま先から臀部まで痺れがあって痛くて辛いですよ。
うんうん、間欠跛行です。
洗濯物を干していても食器を洗っていてもすぐ痛くなってくるので
しゃがんで回避です。一時的なんだけどね。
またすぐ痛くなる。
私は朝・昼・夕と1日3回痛み止め服用です。
痛み止めを飲んでいてもこんなに痛いからイヤになっちゃうよね。
飲まなきゃわめきたくなるほど痛い。 (;´Д`)

まだ筋肉はあるので痛みさえなければ歩けます。
が、やっぱり10分も経たないうちに臀部が痛くなり
歯を食い縛って歩きます。

あ、電動車椅子のことですが、見た目はスクーターのような感じで
おしゃれですよ♪
最大時速6㎞しかでないので歩行者扱いです。
トヨタのC Walk S
時間がある時にでも検索してみてね(´∀`*)

免許は返納するつもりです。
家に車は1台しか無く 夫が常に使っているので私は使えなくて
病院にもショッピングにも行けず、引き籠りでした。
夫が休みの日を狙って病院に連れて行ってもらう生活で、
自由が利かなくて本当にイヤでした。
アバター
2024/06/21 15:46
未来ナースさん?♬
アバター
2024/06/21 15:02
病みかわコーデに大変身ですね
すごーい!
目玉も出たようでヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.