Nicotto Town



まあまあ・・・「夏至」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
教会広場 3

今日はブルーで10♪まあまあです♪(*'ω'*)


今日は「夏至」お日様が1年で一番長く出ている・・・ですが、今朝はどんより
くもってましたわ。昨夜は寝苦しく・・・あまり風もなく朝も寝室は窓全開でも
24℃あった。( ;∀;)
午前中はほぼくもりで掃除してたら汗がポタポタ。蒸し暑い。( ;∀;)
予報は曇りのち晴れだけど疑わしいと思っていたら昼から次第に晴れてきました。
北東の生ぬるい風が吹いて26℃ほどですが、やはり蒸し暑いのよ。( ;∀;)

今月中に退院してと言われてるけど・・・なかなか決まらなかった
義母の介護施設。( ;∀;)
ここはどう?とケアマネさんに言われたところは、最初の義母の面接予定は、義母が
コロナ陽性で10日遅れに。その後、介護施設内でコロナがはやりそっちの都合で
また伸び伸びになり。( ;∀;)ようやく・・・見に来てもらえたと思ったら・・・
その時に義母が大きな声で「おしっこおしっこ!!」と叫んでたようで・・・
「こういう叫ぶ方、引き受けられません。」と断られたとか。( ;∀;)
いやいや、いつもではないようで・・・普段静かにしてるらしいのですが。

どうしよう!?と夫が悩んでるとケアマネさんから、緊急措置で預かってもらえる
少し金額高くなるけどと。そこで様子見て大丈夫(叫んだりしないと分かれば)と言われ

義父が「高い、高すぎる!!」というのを何とか説得して頼んだら・・・施設から
やはり・・・叫ぶ方は、ダメですと。( ;∀;)なんじゃそりゃ。

こうなったら、範囲を広げてケアマネさんに探してもらうと言ってたら・・・
その最初のところよりも夫の実家には近め(と言っても車で20分くらいかかる)の
ところでみてもらえそうと♪(*'ω'*)

金額も最初に言ってたより低めで・・・でも義父の年金額が高いから高いけど。( ;∀;)
とにかくなんとか今月中に間に合いました。よかった・・・けど来週金曜に退院して
直接そこへとなり・・・これからまたばたばたしそうです。( ;∀;)

アバター
2024/06/22 13:18
☆hiroroさん、少しは落ち着ける・・・かな?
アバター
2024/06/21 18:26
ひとまず前進で少しホッとできますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.