Nicotto Town



日本のアニメ大丈夫なのだろうか‥


中国で作ったっていう
時光代理人 ってアニメ見てんだけど
まあ、制作にも大分日本人のクリエイター参加していて。
そもそも中国でこのレベルのアニメ作れてしまったのはやべぇやろ、とか本気で思ってしまったっていうのがまずあって。
いや、日本のアニメーターめっちゃ単価低い中やってるんですよね。このレベル日本じゃなくても出来るんだ‥って思ったら日本のアニメーター流出するわ。って思うんだわ。
日本のアニメである必要が無い、って思わせてしまったらもう日本でアニメーターやってくれる人どれくらいいてくれるの‥
日本のアニメ好きだけどさ、でも大真面目にこれ見たら日本のアニメの将来怖いのよ‥
アニメーターとかもっとちゃんと雇って手厚く保証してあげてほしい。それこそ国を挙げてでもってくらいに。
でも正直DVDとか買わない私みたいなのがアニメ観てるのとかダメなんだろうけどね‥
売れなきゃ雇えないし。どうしたらいいんだろね‥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.