Nicotto Town



満開

画像

お庭が満開の花となりました。

収穫したくないけど、次に花が植えられないので
暫く見てから収穫します。

アバター
2024/06/22 18:46
御狐神 蒼織さん 初めまして。
素敵な桜だなあと感嘆しました。
抜かないで置いておくのもいいものですね。
抜いても元に戻せればいいなと思ってしまいました。
アバター
2024/06/22 16:59
私は 震災時 ニコタから 義援金の為の購入桜なので、抜いていません。
アバター
2024/06/21 23:52
こんばんは、伝言板にコメントありがとうございます。
多分、伝播のせいかもしれませんね。
ゆっくりと体を休めていますしお灸もしていますので
いずれ回復するでしょう。
お庭のお花は綺麗ですよね、楽しみにしています。
アバター
2024/06/21 18:42
ユウキさん こんばんわ。
せっかくいらして下さったのに残念です。
もう次の花を植えてしまいました。
又咲いたら是非いらして下さいね。
アバター
2024/06/21 18:19
花盛りの庭を訪問しようとしましたが
一足遅かったようです。。;
アバター
2024/06/21 12:55
花盛りできれいですね。
お庭にはみんなを悩ませている24個問題があります。
24個しかアイテムを置けないんですよね。
新しいアイテムを置こうとしたら、いっぱいで、
何かをしまわないと。(^_^;
アバター
2024/06/21 10:55
花がたくさんで収穫するのが勿体無いくらいですね。
特にメガ花はとっておきたくなります。
でも花の合成は、意外とCコインが高く付くので、最初はなかなか出来ませんよね。
しばらくそのままお楽しみ下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.