Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

なにかな~今朝からウロウロしてる私(>_<)
PCが上手く行動して呉れない;まぁ~ボツボツ
遊ぼう^^キラキラ取りに第2タウンに行き
間違ったかと?変わってたから^^ 又
今回のニコ店イベでのアイテム同じ服ばかり
3枚も;Pコインで回そうかと思ったけど止めた;
で、今回は30パーです(>_<)さぁ~今朝も
皆さん宅に4皿頂きに今から伺いま~す^^
良い一日を、、、ね(^_^)(^_^)

アバター
2024/06/22 04:26
エルダさんお早う御座います^^
今日も天気悪そう;もう、梅雨入りでしょう
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~
バイトご苦労様、今日も頑張れ~ PC機嫌悪く成れば
お手上げです(>_<)
アバター
2024/06/21 21:57
二コッタはスマホもブラウザからできるのでアプリ落とさなくてもできるのが良いです
アバター
2024/06/21 21:56
午後のバイトだったので遅くなってしまいました。

PC再起動とかで直っていると良いのですが。
同じ服3枚はへこみますね><
アバター
2024/06/21 16:21
nokoさん、市内に有ればいつでも
行けて良いですよね~ でもね、
近くてもなかなか行かぬ人を多いんだよ
その点偉いです、ご先祖様を大事にする
きっと何処かで良い事有りますよ。
今日も有難うね^^又明日ね~
アバター
2024/06/21 15:55
乙女(旧)さん、未だ、未だ、大丈夫だよ~
旅行は何時だったかな?何処行くんだっけ?
私聞いたかな~もし聞いてたら、ヤバいよ
完全に忘れてる(>_<) ダブった服はコーデとして着せます
ボツボツ今日も終わりに近づきました^^何時も
有難うね(^_-)-☆
アバター
2024/06/21 14:41
ひまちゃん、うんうん思いが届くんだよね~
お墓迄行けなくても内心で思うことがご先祖さまは受け取ってくださってると思うわ(^_-)-☆

家は市内にお墓があるから近いんだよ~

こちらは朝から今も雨が降り続いているよ!
なんか蒸しているけど肌寒い感じもするよ!^^;;

午後も良い時間を過ごしてね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/06/21 14:21
ひまわりさん こんにちは^^
違う服でも服は重ね着出来ないから あ~あてなるのに
同じ服ばかり3枚はイタイですね(;ω;)

ニコ店は昨夜から始めたのでまだ大丈夫 と思って油断してたら
さっそく売り切れを出してしまいました><
なんとかいつも通り1週間ほどで完売したいものです
旅行も控えているし(*・艸・*)うふふ
4皿 ごちそうさまでした♬
アバター
2024/06/21 11:34
ふぃりしあさん、電動車椅子? えええ~
今迄も電動車椅子だったのですか?間違ってたら
御免なさい、足悪いのですか?今回と言う依り
毎回何故か同じ物が出る確率が多い(>_<)
だからね、今回は3回ガチャ回して、課金でと
思ったけど、思いとどまった、ニコタが
喜ぶばかりだもんね;意地悪だな~私って(苦笑)
ニコタも運営にお金必要でしょうに、、ね。
アバター
2024/06/21 11:27
nokoさん、お墓参りご苦労様。
私は、もう生涯行けないでしょう(>_<)
此処に来て遠く成ったのと、最寄りの駅からも
遠い;歩けない私には無理、タクシーも無し
町から呼べばいいとは思うけど、もう、私自身
他界した方達に追いつきそうですもの、、、、、心内で
御参りしてます、今朝から雨、、で、今日はパス^^
今はあの雨、何処に行った?みたいな天気、勝手に
私の為に雨降ったんだ、、と(笑)
アバター
2024/06/21 11:21
花ぴんちゃん、だよね~ だからと言ってさ~
夜中目が覚めてもPCインする気には成れない、、し、
PCの近くで相手が寝てる、私は別室(笑)ベット
相手はベットは駄目、布団なんだ、で、朝までオフ
其れでもねPC落とすギリギリに補給するんだよ、
不可抗力だ~まぁ~期間内にはクリア出来るから、良いかっ。
今、巡回時間掛るからね~頑張れ~
アバター
2024/06/21 11:16
りりさん、此ればかりは
重ね着出来mないし;;
毎回割と同じ物が出ます、運
無いんかな~
アバター
2024/06/21 11:04
同じもの重なるっていや~ね(´_`。)
ガチャはあるあるですね。
私も今回はPコ使っていません。

注文していた電動車椅子が届きました。
これで一人でも外出できますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
雨の日はダメだけど、あまりに暑い日も避けなきゃね
アバター
2024/06/21 10:21
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ3+4だったよ~

今日は母の命日だったから朝一でお墓参り行って来てからの訪問よ~(^o^)丿
ガチャは同じものは無かったけどチケットだけで止めちゃったよ~~(^^ゞ
ひまちゃん、可愛いナース姿だよ~モテモテだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4杯&素敵とお水のお届けょぉん✿
今日は一日雨模様だよ!
良い一日を過ごそうね✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/06/21 10:03
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラはお互いに明日の大漁に期待ね~♪
昨日今日とミミ様に気に入られてしまって、
2度あることは3度ある、とならなように祈ってる~☆

そだね、夜から朝までの補給が無いと
動物さんの食べる分が無くなっちゃう~♪
でもさ、それだけ多くの人が来てくれるのは
うれしいことですよね(*´▽`*)

日中はしっかり補給で乗り越えよう(*^^)v

では、二日目の大食いに行って参ります(^^)/

アバター
2024/06/21 07:09
同じ服ばかり3枚はショックだよね。
私もチケット3枚分回したのだけど、運よくバラバラの物が
出てきてくれました。
お互い、ニコ店イベがんばろうね!
アバター
2024/06/21 06:41
にこりんちゃん、がっかりしたよ;;
Pコインで回せば上げれるんだけどね^^
でもね、意地で(笑)ニコタに反抗して(苦笑)
出来るだけ課金使わぬで行こう、、とね。
毎日コーデに使うよ^^今度は次のイベに
向かいキラキラ貯めようね^^今日一日
頑張れ~
アバター
2024/06/21 06:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ガチャで同じ服が得たのね~
がっかりですね。(´Д⊂グスン
今回わたしはチケットで2回まわしただけです。
コインないのでしかたないわ。
今日も楽しい一日を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.