Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


終了)黒ガチャ醍91弾交換のお願いm(‐ ‐)m

みなさん 毎日暑い日が続いていますね

日本はそろそろ雨季の時期でしょうか?
どうか身体には十分気を付けて
日々をお過ごしくださいね!

さて今回の黒ガチャの交換のお願いです

求)ゴシックコーデL
  ジャージメイドL

出)ゴシックパンクL
  キラキラ注射器
  うとうと夢喰いバク

どなたか交換してくださる方がいらっしゃいましたら
ご一報頂けると嬉しいです
よろしくお願いします m(‐ ‐)m

それではみなさん
今日も1日元気に笑顔でお過ごしくださいね!^^

アバター
2024/07/20 12:27
こんちゃ~!今、お昼やけど家の中にいても、うだるような暑さやで><
今週火曜日に大腸の内視鏡検査受けて、3個ポリープを切除してきた。
3年前にも3個取ったんやけど、またできてやがったw
病理検査の結果はまだやけど何事もないことを願ってる。
今は切除後で運動はダメ、酒もダメで食事は軽いものでということで大人しく静養やわ。
ほんと、ここ数年で体調の変化が酷いもんやでーー;
お互い、上手に身体に付き合っていかんとな。気をつけようで~。
アバター
2024/07/07 17:03
知り合いの知り合いの問題犬。保健所に連れて行くと聞いて3月に引き取りました。13才位で噛み癖&石食い癖のある柴犬の女の子。
頭はいい子だと思う。でも何かが嫌だったみたいでウ〜とか鼻ジワとかなく咄嗟に噛み付いてくる。
ふくらはぎ、掌、足の甲、先週は右手人差し指ガブリw今、ミルクアイス棒みたいになってます。

小さいカチャンって言う音でビクつく。尻尾を振らない子。
今まで辛いことが多かったんだろな。何かトラウマがある感じです。

この子に認知が加わったり、最後までお世話をしてあげる為に犬歯を前歯揃える感じで削れるか来週獣医さんに相談に行きます。犬歯は傷が深くなるけど揃えれば少しはいいかもな?
ただ全身麻酔だったら断念。猫もだけど高齢の子は怖いからね。

玄関が居場所なので雨の日は獣臭凄いwwwブラッシングも革手袋付けてチョビチョビ。
毎日話してるの“あなたは私の可愛い娘だよ。安心してね”って。いつか届けばいいな。
13才だから先はそんなに長くないかもだけど、この子が我が家に来て少しでも愛を感じてくれたらな。

問題のある子ほど可愛いw 噛まれるのがほんのちょっと怖いけれど愛おしい存在ですw
アバター
2024/06/21 12:56
( ゚o゚)ハッ!
はやての様にアップしてはやての様に終了しとる!!@@
月光仮面ヵパーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
[壁]≡サッ
アバター
2024/06/21 08:38
涼凪さん ありがとうございました^^
本当に嬉しいです!^^
アバター
2024/06/21 08:37
はるるさん 交換ありがとうございました^^
アバター
2024/06/21 08:28
色々プレ企画の折お世話になっていたお礼がやっと出来そうです。
ゴシックコーデダブってるので贈りますね^^
24/06/21 08:27 ღ♥愛沙羅♥ღ さん 病みかわドリーム ゴシックコーデL【深紅】(有料)
アバター
2024/06/21 03:22
こんばんは。日記広場から来ました。
私出)ジャージメイドL
ღ♥愛沙羅♥ღ様出)キラキラ注射器

でプレ交換希望です。
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2024/06/21 01:23
う〜ん
バクと注射器求めてますが、、

服が出てない、、、w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.