Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

7個  教会 ショップ  4択・・・google

アバター
2024/06/21 22:40
こんばんはー

今の政治家はみんな子育て支援に力を入れます、って訴えてるけど、
それ以前に、子供を産む前の段階をもっとしっかり見て欲しい。
今の社会状況で結婚意欲が湧きますか?子供を産みたいと思えますか?
夢の持てる将来が開けてると思えますか、と
アバター
2024/06/21 18:38
Makoちゃん こんばんわ~^^

え~~12回も
欲しいのが出ないとね(*´艸`)
わかるわ~

なんでも蓄えは必要やねww
とりま 何とかクリアできました ありがとうございました エヘッ

アバター
2024/06/21 12:55
こんにちは・・まこちゃん・・先生によって診断が違うなんて、困るよねぇ
全然違うではないですかぁ。熟練ドクターは、数見てるしね
しかし大きなっ病院が有るんですねぇ、都営なんてさぁ・・・健康には注意ですね
と晴れてきましたねぇこのまま晴れると良いけどね
明日は曇りの様ですね
アバター
2024/06/21 06:07
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
久安寺のあじさいうかべも見事でした^^
綺麗やったよ(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/21 01:01
ナース使うとこうなるんだね(^q^)(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.