Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月21日)ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

キラキラゲットしました。
4択 google
ニコ店イベ始まりましたね。
2000皿目指して頑張りますので
4皿ご支援お願いします。m(__)m
  ガチャは結構回しました。
   ・束縛メランコリー(一体型フェイス)
   ・揺れる夢バルーン
   ・うとうと夢喰いバク
   ・キラキラ注射器
   ・うさみみパーカーズ 
    で、コーデしてみました.     






アバター
2024/06/22 00:20
こんばんは☆
目玉ゲットおめでとうございます!(^^)!
今回はあまり好みじゃなかったから目玉は見送りました。。

2週間遅れの梅雨入り。。ってことは梅雨明けも遅いのかな(~_~メ)
アバター
2024/06/21 22:39
こんばんは♪ 
夏至と梅雨入りがいっしょで
なんか、おめでたい? (๑´ლ`๑)
アバター
2024/06/21 22:23
うんうん、ニュースで関東梅雨入りって見たわ!w
新潟は未だみたいだけど、明後日から雨予報や...
アバター
2024/06/21 22:14
こんばんは(^-^)
階段上りは交互でまずまずのペースですが、
下りは自重をしっかり支えられるほどの筋力が無いため
壁や手すりにつかまりながらゆっくり下りています。
走れるようになるのはいつになるのやら…です。
アバター
2024/06/21 21:21
こんばんは~ 関東地方は梅雨入りしました。
涼しくなって嬉しいんだけど、明日はさっそく晴れそうですw
アバター
2024/06/21 19:48
こんばんは!今日は朝から曇りで、気温もさほど上がらず、まぁまぁ過し易かった^^
アバター
2024/06/21 19:43
こんばんは~^^
ガチャ ダブったものとか目玉とか交換してもらえてよかったですね(^^♪
結局コンプ出来たんですか?^^

雨は大丈夫でしたか?
こちらはお昼前には雨も上がって午後からはお日様も出てました^^
アバター
2024/06/21 19:15
こんばんは 夏至 こちら20時15分くらいまで何とか明るいよ ジメジメ梅雨が終わると 猛暑かな?
アバター
2024/06/21 18:15
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
店イベ始まりましたねー!
昨日は寝落ちしちゃいまして...スミマセンでした人( ̄ω ̄;)
4皿ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
病みかわは好きなアイテムだけど、このフェイスはいらないなぁって感じです^^
アバター
2024/06/21 15:11
こんにちは~
関東も梅雨入りしましたね。
今朝よりも気温が低くなってきて、肌寒いです。

今回のがちゃ、カワ(・∀・)イイ!!ですよね(*´艸`)
やたら、夢喰いバクが出ました(^_^;)
黒ガチャは高いですね(>_<)
アバター
2024/06/21 15:00
こんにちは〜♫
サプリが流行りだから、恋の病おたすけジュ―スのサプリが出来るかも?w
ニコ店イベント四皿完食ご馳走様でした〜♫
アバター
2024/06/21 13:47
こんにちわ|ू•ω•` )
ジュース4杯ご馳走様でした(*´▽`*)
僕も同じ位ガチャ回しました~今回は服同じのが1種2着被って後は1着ずつ2種でました。
幸いアイテムが揃って目玉も一つ出てくれたので良きとこで撤収です~(´・∀・`)エヘ
着ぐるみぽい可愛いの欲しかったけど僕のとこでは出なくて(´・ω・`)
そしたら相棒のとこで出たみたいで「これ俺よりちびのが似合うからあげるー」て
貰いましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
モジン・コワールはね~他にも見所いっぱいあるとですよ~( *´艸`)
そしてみんな笑顔で仲良しなれる面白くて楽しい国なのです(^-^)国王様が面白いからw
本当…リアルの世界では戦争で子供が犠牲になったり…いつ終わるのか…(;´・ω・)
僕は当たり前にいつもの日常を暮らせる事幸せなんだといつも改めて実感します。
物価高だったり値上げのニュース出る度にブーブー言ってるけどー(;゚∀゚)
小さな恋メロディさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/21 13:16
こんにちは。
週末は下呂市へ遊びに行って来ます。4皿食べる無言女に変身します。

結構まわしたのですね~
目的な物、出ましたか?
うちなんてチケ2枚で終了。通常通りですがw

メロディさん、逆ですよ!
株をすこし儲けて撤収できるのは才能ありますからっ!!!!
うち、長い間もマイナスで塩漬け多いよw
最近はやや↑になってきたけどね。
アバター
2024/06/21 10:41
おはようございます。
店イベ
今朝補充忘れの品切れしちゃいました・・・><。
気を取り直して頑張ります♪
アバター
2024/06/21 10:33
おこんにちは メロディちゃん〜

昨日の大聖堂の背景は残念だったけど
昨年また出たので良かったですね。
私の場合ドレスは薄い色が好きみたいです。
ガチャはチケを含めて6回 ダブらなかったので良しとしました。
メロディちゃんと同じ服も出たよ〜
今回のフェイスは使いやすいですよね。
今日は調布でランチして来ます〜
メロディちゃんも素敵な1日になりますように☺ 
アバター
2024/06/21 10:13
こんにちは~朝は土砂降りの雨の中を私は仕事><今やっと明るくなってきた梅雨の足音が!
アバター
2024/06/21 10:08
(⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2024/06/21 10:03
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
お水とステキのお届けと4皿ご馳走さまでした(^^♪
アバター
2024/06/21 09:39
夏至の日の支援です。
アバター
2024/06/21 08:28
おはようございます。

二十四節気の夏至☆昼間が一番長い日…
まだ梅雨入りしてないのにもう夏?(*'▽')
アバター
2024/06/21 08:18
( ノ゚Д゚)おはよう。こちらはお昼頃までちょこっと雨で中部関東にかけて豪雨に注意です。お気を付けてね。
アバター
2024/06/21 08:17
おはよ~4皿ごちそうさまでした☆
ずっと雨でうっとうしいわ~こんな日は引きこもりです(;^_^A
アバター
2024/06/21 07:06
おはようございます。
今朝は強めの雨が降ってます。
早めに止むようなので、ゴミ出しはもう少し待ってみようと思ってます。
そろそろ梅雨入りかもしれませんね。
アバター
2024/06/21 06:34
ほんとかわいいコーデだね^^
出ないのいっぱいでした((´∀`))ケラケラ

ごちそうさま(´~`)モグモグ!
アバター
2024/06/21 06:34
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/21 05:01
可愛いですね。
アバター
2024/06/21 02:24
こんばんは。

ジュース4杯ごちそうさまでした。

色々と交換してくださりありがとうございました。
おかげさまで、目玉以外はコンプしました。
目玉は1個あれば、後は交換でアイテム貰えますからね。
とても助かりました。

アバター
2024/06/21 01:12
お疲れ様〜(●´ω`●)
コーデ目玉以外は
今のあたしコーデと一緒だ(●´ω`●)✨♥
アイテムコンプかなぁ~??


あたしは昨日帰宅遅かったから
半日寝るはずが
朝方にガチャスタートで
回すも重なり過ぎで、数時間掛け
複数交換しコンプ(^^ゞ
最近重なり過ぎかなぁ〜(T_T)

ブランチ食べ〜学内
夜遅くならないように
しなきゃな(T_T)
夕食は毎度おなじみ学食だなぁ~(¯―¯٥)(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.