Nicotto Town



好きなアニメ作品

ABEMAで黒執事の全シリーズが3日間無料配信してたので、久々に見ていたけど‥改めて見ると最高に良いですね✨
まじで主題歌が合いすぎだし、シドさんが歌う黒執事のアニメの曲好きっす。今期のop、ed神ってるね!安定に推しが尊い‥。

黒執事の作品が最終章を描くために作者さんが休暇を取るそうで、もう最終章に入るのか〜っと寂しさと楽しみだなという気持ちです。
最終章に入る前に黒執事の漫画、今発売されてる分だけ大人買いしちゃってあとの最新刊が出たら買う!いつでも読めるように‥



(黒執事の世界に入ったら猫になってセバスチャンによしよし〜されながら推しを眺めたい。そして昇天するのです。それだけ良い。セバスチャンとシエルの二人を見てるのが堪らなく好きなんです。セバシエ良き良き!黒執事の作品すべて大好きだけど(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.