Nicotto Town



スケートしてきた

画像


季節外れですが、
教えて頂いたので、
スケートしてきました。

アバター
2024/06/22 20:16
ちなってぃさん
こんばんは。
お仕事してきました。帰りは雨でちょっと気分落ちました。

誕生日が今から楽しみです^^
記念撮影したいですね^^
アバター
2024/06/22 20:15
ヒトシさん
こんばんは。
パソコンでニコッとタウンしています。
スマホからログインしたことありますが、わかりにくかったです。
アバター
2024/06/22 12:04
今週の土日はお仕事なのですね。
お疲れ様です。
特に今日は暑いので体調に気をつけてくださいね。


誕生日の楽しみが増えました!
一緒にお祝いしましょうぞ!
アバター
2024/06/21 22:28
こんばんは。
日記から失礼します
パソコン版は使われていますか?
アバター
2024/06/21 21:24
ちなってぃさん
今度、お昼に行ってみますね。スケート。
でも、明日と明後日はお仕事なので、月曜日かな。
明るいスケートリンク、楽しみです。

誕生日、びっくりです。
一緒にお祝いできますね^^

アバター
2024/06/21 19:53
桃華さん、自己紹介を見たのですが
納豆の日の7月10日生まれなのですか!?

わても7月10日生まれなんですよ!
びっくりしました。
同じ誕生日の人に会うと嬉しいんですね。
アバター
2024/06/21 19:51
スケートしてきたんですね!
冬でもスケート広場もスキー広場も
がらがらですよ。

私は自分しかいないので
思いっきり遊びまくってました。

クッションが光輝いてて
おしゃんてぃですよ!

昼間だとスケートリンクは明るいです。
アバター
2024/06/21 18:16
由虎さん
夜ですね。
半袖だし、クッションお供に連れてるし(笑)
アバター
2024/06/21 18:01
夜ですか?なんか暗い笑
アバター
2024/06/21 16:53
ヒトシさん
そうですね。寂しいです(涙)
アバター
2024/06/20 22:41
独りぼっちだと寂しいですね(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.