Nicotto Town



ニコ店販売イベント参加中


今日から始まったニコ店イベント。

ジュースの入れ物が可愛いくてきせかえアイテムが欲しいので、今回も販売イベント参加します。

お食事よろしくお願いします~
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ニコ店の履歴から4杯支援に伺います。

今日のコーデは、キラキラを集めてやっと手にした黒ガチャを回したら、珍しく服が出たので、早速着用しました。





アバター
2024/06/21 17:37
こんにちは^^
ちょっと日にちが空いてしまったのだけど、
青ガチャ続き送っても良いかなぁ?
それとももうお腹いっぱいでしょうか。。あ、もし他の方から貰っているとかあったら
教えてくれるとダブらなくて良いよね。
アバター
2024/06/21 07:50
おはよです|ू•ω•` )
ジュース4杯ご馳走様です(^-^)
今回も一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
コーデめちゃ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今日もyuukiさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/21 06:38
お互い 頑張りましょうょ。
アバター
2024/06/21 01:06
お互い無事にイベント達成出来ると良いですね。♪
アバター
2024/06/21 00:23
ガンバロ~!^^
アバター
2024/06/20 23:19
素敵な衣装当たりましたね。
わたすは黒ガチャ連動の時は、キラキラと黒ガチャ券1枚交換してやってます。
色ガチャ連動の時は毎日のログインで2枚は貯まるからそれでガチャ引いてます。
残りのキラキラで交換所で欲しい衣装あるとゲットしてます。
今回は血走ったパチパチ目玉の顔が不気味に笑ってるのをゲットしました。
ウチの店では招き猫様がジュース注いでくれるから飲むにゃ。
4杯ゴクゴク返しますにゃ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/06/20 23:05
動くお耳に
どこかの民族衣装みたいなのが
素敵です足元の猫ちゃん達もかわいい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.