Nicotto Town


あかとんぼ


サーキュレーター購入

父の日セールの最終日に ネットで サーキュレーターを購入。


組み立てようと段ボールから出した。

YouTubeに組み立て方載っているかと見たら

製品そのものがズラッと並んでいた。

自分が購入したサイトもあり値段を見ると値下げになっている。

ありゃー( ,,`・ω・´)? 1000円下がっている 少しショック!

1日後に注文すれば良かったなぁ(笑)

今まで エアコンの洗濯物乾燥のボタン押していたが 

エアコンだから電気代高いかもと思って

サーキュレーターの方が安上がりだと 買ったのに・・・(>_<)

ナンカ損した気分(笑) ケチ精神発揮したのに・・・(^^;

アバター
2024/06/24 15:51
ピンクコーラルさん そうなんです(>_<)  オバサンのやりそうなことだよねぇ・・・(笑)

とにかく このサーキュレーター 使い倒します(=゚ω゚)ノ

アバター
2024/06/24 15:46
おじゃる丸さん あかとんぼは ケチなので 絶対に元取ると決めたら 毎日使います(笑)



アバター
2024/06/24 14:07
なんか・・・あるあるだよね;

キッチンのサブで、小さいファンかったけど。

類似の安いの、買った年にもあったのに、
今年は、同じ感じで首もよくまわるの・・・ニトリで安くコンパクトになってでてた;

去年、ピアゴのセールで、かって、しめしめ・・・磁石もあるから、冷蔵庫にもうつくぞと思ったのに;;

くう・・・くやしい・・・。
実家にあげて、自分はニトリの買おうかしら?的な。www
アバター
2024/06/23 09:44
折角買ったのですから、
目一杯使ってあげましょう。
元がとれる筈ですよ。
アバター
2024/06/21 19:28
hanaさん 梅雨入り嫌ですねぇ・・・(^^;

早速 洗濯物を乾かすのに 使うと思います。

使い倒そうサーキュレーター!  あかとんぼのケチ度がよくわかりますね(笑)
アバター
2024/06/21 19:24
usamimiさん 無駄な買い物って お値段以上に損した気分で

悔しい気持ちになりますね(笑)

私は 欲しかったものなのでいいのですが 残念な気持ちがあります(笑)

サーキュレーター 使い倒します(*'ω'*)
アバター
2024/06/21 18:42
梅雨入りしましたー
サーキュレーター大活躍の予感ですー
アバター
2024/06/21 18:33
こんばんは。お気持ちはわかります。
雨が止んだので近くのDSへ買い物に行ってきたのですが
買いたいものと間違って、他の品物を買ってしまいました。
うちでは使っていないものなので、無駄な買い物をしてしまいました。(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.