Nicotto Town



梅雨恒例のアレ♪

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の大阪は、曇り
関西もそろそろ梅雨入りしたのでしょうか
まだ発表はされていませんが(6/22?)
恒例のアレやっておきます。

♪ ♪ ♪
そこのけ、そこのけ、坊やが通る
梅雨入り坊やのお通りぞ
梅雨入り♪梅雨入り♪
雨降る、雨降る しばらく降るぞ
梅雨入り坊やが梅雨告げる

梅雨入り~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=IFitPMKD2FQ&t=7s

by LIFE!~人生に捧げるコント~梅雨入り坊や

そして、昨夜のオールナイトニッポン、
オープニングでは、オールナイトを2年間4か月になり、
色々夢が叶った事を振り返り、
先週の東北放送での放送する夢が叶ったの出来事
又、翌日のショーアップナイターの裏話等
最後は、土曜日の始球式の話等
もりもりで、話が弾み開始から約24分
本当はまだまだ話たい事があったみたいですが
本日のゲスト、
東京都出身、三期生、22歳、阪口珠美さん
本当は、先週に告知の予定だったのですが
あまりにも、東北での放送(オールナイトニッポン)
が楽しかったのか、スタッフさん&久保さん一同
が忘れていたようで、なんとなく阪口さんポイ出来事です。
テレビ東京の日曜24:15~の番組「乃木坂工事中」でも
色んな阪口さんの忘れられるエピソード等
が紹介されていいました。
そんな阪口さんがファースト写真集「青いバラ」が
6/25(火)に発売されます。
写真集と言えば、出来栄えはと久保さんが聞くと
阪口さんは、「交差点」ですと即答。
久保さん「ちゃんと聴いてくれているんだ。うれしい。」
そんな中、エンディングで、その後始まる
佐久間宣行さんのオールナイトゼロに
2人で写真集持って行きますと宣言。
その後、オールナイトゼロが始まり
いつものように「こんばんわ、テレビプロデューサーの
佐久間宣行です。乃木坂46の久保史緒里さん、阪口珠美さん
お疲れ様でした。2024年6月19日水曜日、この時間は佐久間宣行がニッポン放送からお送りしていきます。」で言い終わると
お二人さんが、早々とゼロのスタジオへ入室
いつも通り、写真集を渡して、のちに
お気に入りカットを要望。
佐久間さんが、あえて、りんごを頭にのっけているカットを選択。
すぐさま、阪口さんが「セクシーな感じな所も入って(ある)ので…。」
佐久間さんが「あえて、おれがセクシーでない所を選んだのに、
セクシーな所もあるって言う…。」
その後、久保さんに向かって「山口さん、いぁあの、
久保さんは御覧になりました?」と誤魔化すシーンも

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240620010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240620010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=747P-9nyrU4

佐久間宣行のオールナイトゼロの動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=L53bZUA7cs4

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.