Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2024-06-20の運勢)

おみくじ

2軸の予定^^

相手は1.3.4.7.10.12,13が気になる^^
ここから搾ります^^

アバター
2024/06/25 16:06
メンバー揃いすぎの感があるから、ライトウォーリアーは…
ないとは言えないけど。
アバター
2024/06/23 16:09
お疲れ様です、僕は敗退でした。

ルーラさんは、12番も3番も入っていますね。

それすら、買いませんでした。
アバター
2024/06/23 16:06
やりました。(^._.^)ノ
12.➖9
馬単で9380円的中です。
雨の鬼を雨雨フレフレの祈りながら見ていました。
抑えも、馬連4000円付いたし最後を飾ることが
できました。
G1前半は大幅プラスとなったので
最高気分です。雨最高V●ᴥ●V
秋にまた遊びましょう。ありがとうm(_ _)m
アバター
2024/06/23 15:50
お疲れ様でした。
12がきましたね。
当たった方おめでとうございます。
G1秋までですね^^
アバター
2024/06/23 01:58
明日は不良か重馬場かどっちかでしょうね~
不良なら1.2.7.9.12の三連複BOX買おうかな。重馬場の場合は馬連BOX!
アバター
2024/06/22 11:37
良馬場なら、④ドウデュ―スで不動の本命だったと思います。^^

武豊さんの優勝がとても似合うと思うし、④は満点の出来にあると思います。
ただ一点不安があるとすれば未知数の重馬場ですね。

私は、今回だけ悪い馬場をこなすと信じて④の軸で買ってみたいです。
④軸を信じましょう。

前半ラストのG1で、乾杯しましょう。^^






アバター
2024/06/21 14:59
こんにちは。
宝塚記念あれそうですね。
3連単万馬券でそう?

今のところ
今のところ
S評価:ドウデュースが本命です。雨でも重馬場でも大丈夫と信じて。武豊の大きな自信にかけて本命です。

あとは川田がのるルージュエヴァイユ人気薄のとこがおいしいです。
川田とのコンビで覚醒を期待

この2頭絡めて三連複と
3連単にも挑戦です。
むずかしいですね。
アバター
2024/06/21 07:19
馬場が重いと言う事で、2強では決まらない雰囲気が
ありますがどうでしょうか…
8粋の絡みが多いレースなので、重大歓迎の12番軸で
馬券を買ってみたいと思います。
皆さんの軸は、なにかな?
興味いっぱいですね(=^・ェ・^=)
12番ブローザホーンが軸です。
アバター
2024/06/20 19:35
か。。。からて。。。。(複勝で。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.