Nicotto Town


夢さんの掘り出し物市


【終了】出:黒91 クッション 求:P代行

※当記事に『いいね♪』はしないでください
‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧

初見の方は『はじめまして』過去にご縁があった方は『お世話になっております』

黒ガチャ91弾のふわふわクッションが1点、余っていますので欲しい方にお譲りいたします
お求めの方いらっしゃいましたら当記事にてお声がけくださいませ

募集期間:当方在庫切れorニコ店イベ終了前日(7/2)夜まで

受け渡しはフリマ・プレゼントどちらでも可ですが
フリマ手数料別・自己負担プレゼント相手様先送りが条件ですあしからず
ご不明な点はお気軽にお尋ねください

出し
病みかわドリーム ふわふわクッション

求め
〜200Ꮲまでの代行





⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
᙭(Twitter)で過去の在庫をお譲りしています
検索→dorch_note
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
                               ※当記事へ『いいね♪』はしないでください

アバター
2024/06/21 12:46
小さな恋メロディ 様>
無事お渡しできて何よりです
こちらこそ交換ありがとうございました!

一度友達リストからは外させていただきますが
またご縁がありましたらよろしくお願いします <(_ _*)>
アバター
2024/06/21 12:44
希望のアイテム間違いなく届いていました。(*^O^*)
このたびは。素敵な交換をありがとうございました。m(__)m
また、何かありましたらよろしくお願いします。
アバター
2024/06/21 12:31
小さな恋メロディ 様>
先送りありがとうございました
間違いなく受け取りましたので下記の通りお送りしました
お約束と相違ないかお手元と併せてご確認ください <(_ _*)>

贈ったアイテム
24/06/21 12:30 小さな恋メロディ さん 病みかわドリーム ふわふわクッション【ピンク】(有料)
アバター
2024/06/21 12:25
アイテム送りましたのでご確認お願いしますm(__)m
アバター
2024/06/21 12:13
小さな恋メロディ 様>
お返事ありがとうございます

たった今申請の承認を致しましたのでお時間のあるときにご確認ください
先送り品受け取りの確認ができ次第お約束のアイテムをお送りいたします

よろしくお願いします <(_ _*)>


※先程からお名前を間違えておりました (´•ω•`; ) 大変失礼いたしました
アバター
2024/06/21 12:01
気分一体型フェイス(ドキドキ) 【白】【200P】
での交換了解しました。
友申の承認していただきましたら、プレゼントで送らせていただきます。
アバター
2024/06/21 11:20
小さな恋のメロディ 様>
こんにちは、お声がけありがとうございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

こちら:病みかわドリーム ふわふわクッション【200P】
小さな恋のメロディ 様:気分一体型フェイス(ドキドキ) 【白】【200P】
での交換で如何でしょうか?

お取引内容にご納得いただいた旨のお返事後
頂いている申請の承認をさせていただいております予めご了承ください
よろしくお願いします <(_ _*)>
アバター
2024/06/21 09:34
広場から来ました。初めまして!
病みかわドリーム ふわふわクッション
求めています。
P代理~200Pで、希望品を先送りできます。
プレゼントでの受け取り希望です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.